dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なんで1,000万以上のBMWを買うんだ?

リセールバリュー大して良くないだろ?

メルセデスG Class レクサスLXを
買った方が圧倒的にリセール良いと思うが?

A 回答 (4件)

リセール気にしない層や人と被りたくない人が買うのではないでしょうか

    • good
    • 2
この回答へのお礼

金持ちやなぁ

お礼日時:2022/11/02 15:46

1000万位のお金を気にするような貧乏人は買いませんから、


あなたの心配には及びませんよ。
しかしお金持ちはLXを買うような金ドブはしません。
    • good
    • 0

BMW745iに乗っていました。

ある車屋さんの話では、ベンツは「ええ格好しい」が乗る車、BMWは「格好いい人」が乗る車なんだそうです。

BMW745iはプレゼンス(存在感)がある車でした。馬力もありました。その代わりに一般道ではリッター2.5km(しかもハイオク)しか走らず、高速でも3km以上にはなかなかなりませんでした。

高速で走ってもタイヤが路面に吸い付くような感じで安定しており、車内は静かで高速でも音楽を小音量でよく聴こえました。

そして「よく凹む車」だとも言われていました。その意味は、衝突しても凹み代が多く車内にまで凹みが来ない(=車内は安全)ということです。
    • good
    • 1

命を乗せて走るんだぜ、好きな車で行くのが当然だろ?



機械であるクルマと 人間である自分がキチンと噛み合うコト
本当に命を乗せて走らせて 本当に最後まで踏みきれてゆくコト
そしてもし最悪の結果になった時・・・・
その車でなら・・・・と思えるコト

そういう事が車に乗るということ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!