アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どこのカテゴリーに質問すればいいか、自信ありませんが、ここが一番使ってる人多いかな、と思って聞いてみます。
皆さんどこでイオン導入器買いましたか?ヤフオクで買おうとがんばっているのですが、いつも100円差とかで負けています。(けっこう悲しい、、、)
ネットで安くイオン導入器が買えるところ、ご存知でしたら教えてください、(ヤフオク、楽天は除く)中古新品は問いません。

A 回答 (4件)

イオン導入機ってなんですか?



マイナスイオンのことでしょうか?

だとしたら、いんちきですので、買うことそのものをお勧めしません。

あの人たちが言っているマイナスイオンとは水分子、プラスイオンとは埃、のことのようです。

マイナスイオン健康説とは、どこかの宣伝マンがでっちあげた、オカルト科学です。
TV番組も一役買いました。
ネットで結構たたかれていますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2003/12/18 04:20

このgooでもよくこの手の質問をされていますが、


マイナスイオンを10000発生させれば、同じだけの電荷のプラスイオンが発生します。(電荷は、-1とか+2とかいろいろあるので、個数でなく、電荷数で表現しました)
自然界では、±0を、電気分解すれば、+電荷-電荷になります。マイナスイオンだけ発生するようなものは、ありません。
多くの電器メーカーが細かい水の霧のマイナスイオン発生器なるもの
有名Jネットでは、ハロゲンヒーターにマイナスイオンが出るものまでくっつけた製品売ってましたけど
っはきりいって、科学的な証明はされていません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございました。

お礼日時:2003/12/18 04:19

私のオススメはビューリ2です。


アットコスメにもたくさん口コミがあって
評価も高いので、ぜひ参考にしてみてください。
わたしも持っていますが、即効性があって◎です。

http://www.cosme.net/cosme/asp/rev/rev0003.asp?p …

下のサイトで買えますが、ヤフオクで
もっと安く買えます。業者さんが
即決価格で出していたりするので
競う必要ないと思いますよ。

参考URL:http://www.beauly.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ビューリもとても興味があるのですが、いかんせん予算が、、、。そのかわりヤフオクで別のを購入しました。これでtommy0tさんのように即効性、実感したいです。回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/12/18 04:23

こんにちは。


イオン導入についての難しいことはわかりませんが、自分では良いと思ってやっていますよ。私の通っているメディカルクリニックでも施術はやってますね。
さて、yamyamya-mさんの質問に対する回答ですが私はニッセンで購入しました。イオン導入と超音波マッサージが1台でできるものです。もう2年も使っているので十分元取れたって感じです。(笑)
で、現在購入検討中の美顔器がありまして「フォトイオン」というイオン導入とフォトフェイシャルができるものなんです。検索でヒットすると思います。
これからはこの光エステがブームになるだろうと・・・・。
お互い美肌目指しましょう。

参考URL:http://www.nissen.co.jp/s_category/diet/exercise …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

光エステ!技術の進歩についていけてません、、、。でも新しい情報ありがとうございました。

お礼日時:2003/12/18 04:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!