dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女がいたら絶対浮気しない自信がある男性のみ回答お願いします。
以下を読んであてはまる男性のみアドバイス、回答お願いします。


浮気しないのは彼女を悲しませるからですよね?

もし自分の家に男友達が来ると電話があり、なぜかキャバ嬢も一緒に来て、
男友達が先に帰るときにキャバ嬢を置いて帰り、キャバ嬢は帰らないと駄々をこねたとします。

『それでキャバ嬢が迫ってきても断れる。』

『彼女がいれば二人きりの部屋で他の女性が裸で迫ってきても断れる。』
そう自信がある方のみアドバイスください。

私の彼は

『断る自信がある、絶対浮気しない。言い切れる。』

と言い切るのに

『実際そうならないとわからない部分ある。だから無茶な例え話するのやめて、浮気絶対しない断れるって言ってるのに傷つくんやけど。』

と言うのはなぜでしょう?
自信があるのに
わからない
が意味がわかりません。

それは男性に本能があるから『もしかしたら理性飛ぶこともありえるのかな』と考えるからでしょうか。

A 回答 (12件中11~12件)

 (今だけ)自信ありです。


 「…浮気絶対しない断れるって言ってるのに、傷つくんやけど。」
 「浮気しない。」と言ってるんですから、極端で突飛な状況をわざわざ創り出して、真面目そうな彼をあんまり追い込んだら可愛そうでます。
 「…傷つくんやけど。」には、あなたに対する彼の誠実さが表れています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
わかりました(^^)

お礼日時:2012/02/10 19:32

>無茶な例え話するのやめて



ほんとその通り。実際にそういう場面に遭遇しない限り

確証意見は言えないでしょ。

お相手が「言いきれる」と突っぱねたら・・・、

貴女は何で言いきれるの?と聞くだろうし。


女友達とホストが来て、女友達が先に帰り・・・、

貴女はどう答える?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!