アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女がいたら絶対浮気しない自信がある男性のみ回答お願いします。
以下を読んであてはまる男性のみアドバイス、回答お願いします。


浮気しないのは彼女を悲しませるからですよね?

もし自分の家に男友達が来ると電話があり、なぜかキャバ嬢も一緒に来て、
男友達が先に帰るときにキャバ嬢を置いて帰り、キャバ嬢は帰らないと駄々をこねたとします。

『それでキャバ嬢が迫ってきても断れる。』

『彼女がいれば二人きりの部屋で他の女性が裸で迫ってきても断れる。』
そう自信がある方のみアドバイスください。

私の彼は

『断る自信がある、絶対浮気しない。言い切れる。』

と言い切るのに

『実際そうならないとわからない部分ある。だから無茶な例え話するのやめて、浮気絶対しない断れるって言ってるのに傷つくんやけど。』

と言うのはなぜでしょう?
自信があるのに
わからない
が意味がわかりません。

それは男性に本能があるから『もしかしたら理性飛ぶこともありえるのかな』と考えるからでしょうか。

A 回答 (12件中1~10件)

>無茶な例え話するのやめて



ほんとその通り。実際にそういう場面に遭遇しない限り

確証意見は言えないでしょ。

お相手が「言いきれる」と突っぱねたら・・・、

貴女は何で言いきれるの?と聞くだろうし。


女友達とホストが来て、女友達が先に帰り・・・、

貴女はどう答える?
    • good
    • 0

 (今だけ)自信ありです。


 「…浮気絶対しない断れるって言ってるのに、傷つくんやけど。」
 「浮気しない。」と言ってるんですから、極端で突飛な状況をわざわざ創り出して、真面目そうな彼をあんまり追い込んだら可愛そうでます。
 「…傷つくんやけど。」には、あなたに対する彼の誠実さが表れています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
わかりました(^^)

お礼日時:2012/02/10 19:32

 人間ですからね。

絶対にとは言い切れません。

 相当断るでしょうが、相手がどこまでしつこく粘るか。相手の力量が分からない。無制限だとすれば絶対に負けます。

 もし、脅しをかけてきたら? 命が奪われると成ったら?無茶な設定を言われて居ますから、無茶な設定なりに不安もあります。

 私自身、断りますよ。でも、人間です何かの弾みでと成る可能性は否定できませんからね。

 あなたもそうでしょう? 想定外の事が起こったときにどう感じますか?
 それと同じ事です。

 通常の状態では浮気はしない。だけども状況次第ではわかりませんからね。それに人間そこまで強固に断れる自信がある人はほんの一握りでしょうね。

 
 それと、あまりにもしつこく聞くことも問題です。それは浮気して欲しいという答えを待っている可能に感じるからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりましたありがとうございます。

お礼日時:2012/02/10 00:39

「そんなの相手次第だよ。

」という意味です。
つまりいい女だったらヤってしまうということですね。
でもあなただって、いい男がいたら、気持ちが向いてしまうかもしれないでしょ?
疑いだしたらきりがないのですから、ほどほどにしておきましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと違うみたいです、そんな考えしてないと言わました;;(笑)信じます!
私は絶対しません(^^)

お礼日時:2012/02/10 00:37

浮気はしないが、彼女と別れてその迫ってきた女と付き合うということです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはないですね(^^;)(笑)

お礼日時:2012/02/10 00:30

自分は浮気する気持ちはないし自身ありますね、もし反対の立場に自分が置かれたら絶対に嫌だから、”自分がされて嫌な事は相手も嫌な事”だからするな!と言うのが自分の生きてく上での教訓ですし自分はめっちゃ単純な男なんですぐに顔や態度に出ますから嘘、隠し事は出来ないタイプなんですよ、話が逸れましたが君の言う通りだと思うけどちょっと話が極端過ぎますよ、けどいくら自分を強く持ってもちょっとならって思うのが人間、想像上の話とは言え彼の心のほんの片隅に理性が飛ぶかも?抑える自信は・・・?って自分自身に疑問があるんだと思う。

けどこれで彼を疑い攻めるのはどうかと思う、逆にあなたは自分の理性を完璧に抑えれますか?恐らく無理でしょう、彼は今のあなたに大丈夫だよっていってくれてる訳だから彼を信用してあげるしかないですよ。まああなたとしたら嘘でも絶対大丈夫って言って欲しかったんでしょうがね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

まさしくいつも彼は言ってます。
"自分がされて嫌なことは相手にはしない"
"自分がされて悲しいことはしない"
彼と同じです!!

彼もすごく正直で、私が嘘が一番嫌いなのを知ってるので嫌なことも正直に答えてくれます。

浮気しないのは、大きな後悔があるからです。
過去に一度だけ浮気をしようとしたけど映画を見ただけで罪悪感と後悔に苛まれ、触れることすらできず解散したらしいです。
『浮気しようとした自分への後悔と彼女への申し訳なさ』

実は同時期に彼女に浮気されていたみたいで、その辛さも大きいみたいです。

浮気しようとした後悔
浮気された辛さ
浮気させてしまった自分への後悔

なので絶対したくない、されたくないみたいで、大切にしてくれます。

お礼日時:2012/02/10 00:27

30代♂です。



貴女と別れる覚悟が出来れば

やっちゃいますよね。

結婚してればそうもいかないけど

まだ彼女の段階ならそういう発想も

無きにしも非ず。

もっと彼を信じてあげないと浮気する前から

別れる事になっちゃいまっせ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2012/02/10 00:15

すみません、女ですが。



キャバ嬢だったので 思う部分があり書き込みさせていただきます。

「おおよそ、浮気しないけど 万が一はある。」ということですね。

その時のタイミングや 酔っ払っていて高揚していた、とか 勢いとか 女性に 激しく迫られたら…とか。

「想定外」はある、ということでしょうね。

ですから 浮気は絶対にしない!と言いながら 色んな状況を想像すると自信が無くなってきて 「わからない」となるんじゃないでしょうか。

あなたの 思う通りだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2012/02/10 00:15

建前は、「浮気をしない」と貴女の前で言っていますが、でも、男の本能的スケベ心があるから、「実際そうならないとわからない部分ある・・・」とも言ったのでしょう。


 つまり、表面上は浮気しないと男としてカッコ良さを示しながらも、いざその場面に出くわしたら、貴女にわからないように、その女と浮気をしちゃうということが有りで、そのときはごめんしてねと、事前に予防線を張っているということです。実際、わからないようにするだろうから、貴女は、男を信用したままかなぁ・・・。
 裸で迫ってきた女と1対1になって何もしないのは、インポの男位じゃないかな。普通の男だったら、貴女と約束した言葉なんて、とっくに忘れてしまって女にかぶりつくと思うよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼は浮気しないので信じます(^^)b

お礼日時:2012/02/10 00:13

私は絶対やりません。


理由はあなたが仰るように「彼女を悲しませたくない」
からですし、私が性的な事にシャイですので
よほど親しくならないと出来ないというのもあります。
後、それよりしたい事が山ほどあるからでもあります。
 ただ、私のような人間は滅多にいません。
もし、あなたと私が出会ったとして年齢を差し引いても
あなたが私を気に入る確率はかなり低いでしょう。
 実際、あなたの彼氏はちょっとだけ自信がないのでしょうが
仮に、その彼氏と別れて完璧な自信を持った彼氏と出会う確率は
非常に小さいと思います。
 ほんの少し不安を持ちつつ付き合っていくか
大ばくちを打つかのどちらかでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別れたくはないんです(>_<)

普段からすごくマメですし、私が心配することは絶対しません…

不安は自分自身からきてるのかもしれないです。

お礼日時:2012/02/10 00:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!