アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

aikoとYUKIを好きな男子をどう思いますか~??

周りにもいないし、ライブに行っても同年代がいませんでした(笑)
まぁ、変な質問ですけど回答よろしくお願いします<m(__)m>

A 回答 (3件)

同い年です◎!



わたしもその2人すきですよ~っ*

全然問題ないと思います^^

いい趣味じゃないですかww
    • good
    • 0

去年の高校三年の時YUKIが好きって言ってもあまり周りに伝わりませんでしたね


三十路の先生はジュリマリで伝わりましたけどw

友達はババアババアとからかってきましたがふざけてるだけでそこまで
悪い印象ではありませんでした 
    • good
    • 0

全然OK!


aikoもYUKIもめちゃくちゃ歌上手いし、才能あるし、キュートだし。
なんならご一緒にライブ参加したいくらい。

でも…めんくいじゃないんですね(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!