プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。
私は小学校四年生まで、人を見たらその人を取り巻く色の光が見えていました。
目では全然見えないのですが、心の中にその人の姿と色が見える程度で、
何がわかるかというと、生まれ月がわかる程度でした笑
後で○月生まれじゃない?と聞くと、たいがい当たっていましたが、
成長とともに消えました。
これは、単なる勝手なイメージでしょうか?
私は色に関する話が好きなのと、スピリチュアルな話も好きなので、
どなたかお詳しい方教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

オーラが見えていたんでしょうね。



成長とともに、自然にその能力が消えてしまう人もいますね。

色にはいろんな意味があるようですが、私も好きです。

ちなみに、オーラソーマと言う、色の分析による、セラピーもあり、ビタミンカラーズと言う会社になっていたりします。検索してみてください。
古本屋で見つけて読んだら、面白かったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい♪
私、早速調べてみました!!
とても興味深いです(*^_^*)!!
私は色の資格を一応ではありますが持っているので、
書籍のほうも見てみます(*^_^*)
私も色は大好きです(^◇^)
共感していただけてとってもうれしいです(*^_^*)
お返事遅くなってしまってすみませんでした(*_*)
ありがとうございました(*^_^*)♪

お礼日時:2012/02/25 19:01

失礼、小学四年以降邪心というか、自分を意識し始め頃ですかね、心に余計な物を入れ、無心の


状態が無くなったのでしょう、努力すれば又見えますよ、あなたは先天的にその能力を常人より
優れていると思います、必要なければ凡人のままでもよいです、選ぶのはあなた
★ 色 は不思議ですよ 意味が有ります(波動世界)
  人間の肉体から出ている色で健康、病等が判る事もある、そして性格も判る
  自然界の色 オーロラの色 宇宙の星々の色
  ゴッホが描いた色 私が色を数字かしました? 
  だから絵描きさんはすばらしい 自分の世界を色で表現できる 
  とかなんとか言っちゃたりして 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、ありがとうございます~(*^_^*)
私も、こういうのって楽しいなあって思うので好きです(*^_^*)♪
周りからしたらとても変なのでしょうけど、
キリスト教を信じて頑張っている方からすると、イエスさまは絶対的存在で、
とても励みになるでしょうし、人には信じたら楽しいなあ~って思ってる程度の人もいらっしゃるでしょうし、否定したい方はその考えでいいと思いますしですね。
私も少し楽しみ半分で質問したので、貴方のように興味深く教えていただけて楽しかったです(*^_^*)
ありがとうございました(^◇^)♪

お礼日時:2012/02/25 18:58

人間のオーラは、7つの層で囲まれているそうです。


各層には、様々な情報がインプットされています。

肉体から、一番近い層は、「エーテル体」と呼ばれています。
エーテル体は、物質的な身体の状態を細かく映し出しています。
当然、本人の情報も含まれています。
質問者様は、エーテル体の情報を感じた可能性があります。

成長とともに消えてしまったようですが、
子どものときは、心がピュアですので、
素直に感じ取っていたのでしょう。

オーラは、訓練次第で見えるようになります。
私は、訓練をして、今では人のオーラが見えるようになりました。

質問者様の場合も、訓練をすれば、
見えたり、オーラの情報を読むことが可能のように思えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事が遅くなりまして申し訳ないです(*_*)
ご回答ありがとうございました(*^_^*)
こういう、不思議なことが今もこっそりあり続けていたら楽しいのでしょうけど、
消えてしまったので残念です(*_*)
でも、私の長年の疑問に丁寧に言葉を添えていただき、
本当にうれしく思います(*^_^*)
本当にありがとうございました(*^_^*)♪

お礼日時:2012/02/25 18:53

人間が発するオーラは、目がいい人には見えるそうです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい(^◇^)
ありがとうございます(*^_^*)
ちょっと面白い回答で、よかったです(●^o^●)(笑)
予想もしませんでした~(*^_^*)
でも今目が悪いです!頭も弱いんです(@_@;)

お礼日時:2012/02/25 19:03

全く、非科学的なことに興味がありませんが。



大概あたるとう場合=1/12の確率であたる。
つまり、100人いたら、10人弱ぐらいはあたる。あたるから、結構あたる。つまり・・・。

たぶん、勝手なイメージですね。

光がないところで、人を取り巻く光がはっきりと見えているならば、目の病気も考えて。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、ありがとうございます~(*^_^*)
目はアレルギーと視力が悪いのと、
あと頭が少し悪いです(*^_^*)
ご心配いただきありがとうございました(^◇^)

お礼日時:2012/02/25 18:49

人間の目で見える光はデジカメに間違いなく写りますから今度色々お試しください。


人間は幼児期脳の完成度が未熟で存在しない物が見える事は良くある話で成長とともに見えなくなる事も普通の話、これは脳が完成されてきた証拠でたいへん良い事だと思います。

もう大丈夫でしょうけれど成人してもなお頻繁に見えるようでしたらお早目の治療をお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい(*^_^*)
ご心配ありがとうございます(*^_^*)
目は大丈夫でしたよ(^◇^)
頭も大丈夫ですけど、私は性格に問題があるかもしれないですね(*^_^*)
ご回答ありがとうございました♪

お礼日時:2012/02/25 18:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!