ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

でオススメな場所教えて下さい

A 回答 (2件)

日本民家園と、その周囲の生田緑地、枡形山。


結構広いので、丸一日つぶせます。
http://www.city.kawasaki.jp/88/88minka/home/mink …

>  臨海工業地帯。灯りがきれいですよ。
・昔、仕事で、、、
あたりが暗くなると、対岸の岸壁などで、カップルがSEXに励んでいたナ。。。
こっちは、暗視望遠鏡でカップルの生態を観察していたっけ。。。
記録カメラで、オネーチャンのオッパイとか超望遠で撮影したっけ。
撮影後、偶に、工場の対岸をリモートサーチライトで照らして、アタフタと退散するカップルを見て笑ったっけ。。。懐かしい。
だから、工場地帯は危険だよ。
    • good
    • 0

 臨海工業地帯。

灯りがきれいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!