電子書籍の厳選無料作品が豊富!

タイガーマスクで連想するのはランドセルになりました(笑)

では仮面ライダーで連想することは何ですか?

番組を語っていただいても構いませんが、申し訳ないことに見たことは無いので話についていけません。

ご回答お待ちしています。

A 回答 (18件中11~18件)

ずばり、「スナック」でしょう。



または「カード」

若い世代にはなんのこっちゃ。でしょうね。w
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仮面ライダースナック!
おまけに付いていたカードですね!

すみません、僕は若くもないんですがこれ以上は知らないんです(汗)

ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/11 15:38

tubasakuro様こんにちは。



そうでありますね、やはり仮面ライダーと申しますと―――

加山雄三氏に尽きますです(礼)。

※はりきって行こうぜ!!
http://ceron.jp/url/www.nicovideo.jp/watch/sm214 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ニコ動見ましたけど…
すみませんーちょっと僕に理解力がなくって…

ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/11 15:33

 40代男性です。



 仮面ライダー!といえば、黒いボディ、真っ赤な目・・・ですか。
 そうじゃないのもいっぱいいるんですけど、“連想”というと・・・ね(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんかいっぱいいてるみたいですよ(笑)
年齢からすると初代仮面ライダーなんでしょうか。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/11 15:29

42連チャン!大儲け!(^^)v



この時は55000発出ました。

もう、ないでしょうね。(笑)
「仮面ライダー」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あーもうめっちゃ腹立つ(笑)ドル箱積んで自慢げですかぁー

また当ててくれて構いませんけど見せつけるんは勘弁ですわ(笑)

ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/11 15:25

私にはどうしても


「赤いスカーフ」と「バッタ」しか思い浮かべませんwww
まだ12才なのに思考が古い…(T_T)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え?ほんとに12歳ですか?(笑)

仮面ライダーはバッタをモチーフにしたらしいですねー
確か「カブト」というのもあった気がするんです。
カブト虫だったんでしょうかね。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/11 14:51

こんにちは。


仮面ライダーといえば「 変身 ! 」
そういう私もネッとではアホやってますが、会社では変身しまくってますよ。
えっ ? ボケやってます(笑) 家でもそうでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
ネットではアホやっててもええんとちゃいますかー(笑)
僕も変身アイテム欲しいですわー(爆)

ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/11 14:27

 こんにちは。


 V3の「宮内洋さん」ですね。
 当時カッコよくて、大好きでした!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
画像検索してみましたが確かにカッコいいですねー

ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/11 14:18

単純に「仮面ライダー」と訊かれたら・・・



立花のオヤっさん。。。故・小林昭二さん、かな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

こばやしあきじさんとお読みするんですね。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8F%E6%9E%97% …
こちらを参照いたしました。

素晴らしい方だったようですね。

お礼日時:2012/02/11 13:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!