プロが教えるわが家の防犯対策術!

FirefoxのブックマークをIEのお気に入りに移す方法を教えてください。

A 回答 (3件)

No1です。



IEのメニューが機能しないですか・・。
過去にもそのようなことが起こった方がありますが、機能不全なブラウザですね。

過去ログがありますから、Firefoxからhtmlファイルでエクスポートして、そのファイルからインポートする方法を試してください。
http://virus.okwave.jp/qa6831492.html
http://virus.okwave.jp/qa5974887.html

なお、Xmarksを使って常時同期を取る方法もありますが、IE8用は英語のメニューです。
http://www.xmarks.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。
参考にいたします。

お礼日時:2012/02/14 15:21

BookSyncで変換できますよ。


http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/websupt …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。

お礼日時:2012/02/14 15:20

次のメニューからのインポートの方法で、移りませんか?


(別ブラウザのお気に入りをインポート)
http://ie.bind-web.net/ie8/news/inport.html

この回答への補足

早速有難うございます。
しかしこの説明書にある「別のプラウザからインポート」
と言う選択肢は出てきますがこれをクリックして選択しようとしても出来ませんでした。受け付けてくれません。

補足日時:2012/02/14 12:57
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!