電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ぼくは借金をかえすためにパチンコをします。

パチンコでたまにかつと返せるからです。
でもけっきょくは負けます。

現在27歳彼女なし仕事なしのニートです

パチンコでまけるのは僕が悪いんでしょうか。パチンコで負けて帰るとみんなに責められて

出ていけとかクズとか言われます。


僕がパチンコで勝って帰ると金をせびられます。

パチンコで負けるのは誰のせいでしょうか

A 回答 (18件中11~18件)

誰のせいでもない、間違いなく自分のせい!!!それにこれは恋愛相談でも何でもないし・・・投稿する所違ってないかい?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

でもパチンコ屋さんのコーヒーの女の子が気に入ってるからいっちゃうっていうのもあるんですよね

お礼日時:2012/02/14 17:19

パチンコ屋さんの駐車場の車を見ましょう。


高い車は少ないと思います。
みなさんパチンコに寄付しているからですね。

大きな駐車場、大きな建物、豪華な内装、頻繁な新台入れ替え・・・これらのお金はどこから出ているんでしょうね。

質問者さんの懐からですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え~僕がお店にお金をはらってたんですか。

初めてしりましたよ。

お礼日時:2012/02/14 17:18

パチンコで負けるのは自分のせいです。


誰のせいでもありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕はパチンコにむいてないんでしょうか

お礼日時:2012/02/14 17:17

パチンコで負けるのは“己のせい”じゃ。



パチンコで借金を返そうとするのが、大間違い。

その思考回路は、ギャンブル依存症です。パチンコに行かず病院に行きましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも借金も払わないで病院にいったら お金がもったいないよ

お礼日時:2012/02/14 17:17

 普通の人は、トータルするとマイナスになります。


 にも関わらずパチンコで負けるのは、あなたの心の弱さのせいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

心をつよくするにはどうすればいいですか

お礼日時:2012/02/14 17:16

ご自身。


お店に借金してまでのお金を貢献してるからです。

そろそろパチンコの矛盾に気付きましょう!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっきパチンコで勝ってる人たちの漫画をよんできました。
1日一万円までにきめたらかちだしたとかいてありました。
本当でしょうか

お礼日時:2012/02/14 17:15

必ず勝とは限らないのがパチンコ。

パチンコさえしなければお金は増えもしないが減る事も無い。

大体、借金をギャンブルで返そうという、その考えがおかしい。

従って、あなたが悪い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぼくは悪いんですねすいません

お礼日時:2012/02/14 17:14

店が悪いんですよ、勝たせてくれなかった

    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに店にも落ち度はありますねありがとうございます

お礼日時:2012/02/14 17:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!