プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

神・仏・悪魔・幽霊・宇宙人・ドラえもん 
・・・二つにグループ分けするとしたら、どんな組み合わせになりますか?

A 回答 (13件中11~13件)

ドラえもん…二次元



神・仏・幽霊・悪魔・宇宙人…三次元?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドラえもん以外は、三次元を超している可能性が高そうですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/17 08:55

神・仏・悪魔・幽霊・ドラえもん 実際にはいない。



宇宙人 実際にいる(我々もこの宇宙の人)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一般に言う「宇宙人」は「異星人」という意味ですが、その場合ですとどうなりますかね?
ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/17 08:53

ちょっと、悪魔・幽霊の存在がむつかしいねぇ。



1、神、仏、幽霊
2、悪魔、宇宙人、ドラえもん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

難しかった悪魔・幽霊が、別グループに分かれましたか。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/17 08:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!