プロが教えるわが家の防犯対策術!

通い始めた接骨医院の先生にいきなりSEXしようと言われ、最初はビックリしましたが結局今はそういう関係になりました・・問題はその先生は他にも何人も女性とSEXしてるということで、昼の休憩時間に一人、夜の閉店時間にまた別の一人と・・・という生活らしいのです。接骨医院のベッドで・・客の立場だとなんとも言えない気持ちの悪さはありますが、結局それにのまれてしまった自分も同罪で・・病気も怖いし、幾人も女性と情交のある男性とわかってて続ける自分も嫌なんですが、そういう狭い囲いは取っ払ってごらんとまで言われました・・・自分が子供なのか、相手がキチガイなのか。。ちなみに私もその先生も家庭は持ってます。自業自得なのは重々承知ですが意見聞かせて下さい・・・

A 回答 (8件)

そんな、接骨医院に、通っては、いけませんよ。



結局、あなたが、傷つくだけです。

その行為を盗撮でもされていたら、どうするんですか?

いつか、そういう人は、誰かに、訴えられて、捕まるかもしれません。

そのとき、警察から、事情徴収を受けるかもしれませんよ。


もう、その接骨医院には、携わらない事が、懸命だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんと・・・・そうですね。。。結果もわかっているにもかかわらず・・・ズルズルと、。。
やっと抜け出せるかなというところまで来ましたが、なんとかすっかり忘れるよう努力中です。
背中を押して頂いてありがとうございます。

お礼日時:2012/02/27 12:55

接骨院の施術師は医師免許が無いので医者じゃ無いです。



なので「先生」でも無く、単なるエロオヤジなだけです。

よく問題(犯罪に近い)にもならずに
営業出来てますね!?

ちょっとツリの匂いもしますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですよね、医者じゃないので先生では・・・ないですね。
実家で開業しているので、いずれ問題になるのかなと。。。なので早々にやめておきます。。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/27 12:47

あ~盗撮されてますよ。

整骨院のHビデオをネットで見たことあります。気持ちよくなったお客さんとヤっちゃったってビデオ見ても興奮しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかもしれませんね。
その懸念はあったのですが、見たところそれらしいカメラが見当たらず・・・・
ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/27 12:47

まぁSEXが好きなり、その先生がすきならいいんじゃないのかな?



誰しも遊びたい気持ちってのはあると思うよ。

結婚して子供いたら、そう簡単に別れられないし、お互い利用するって意味ではいいんじゃないの?w
まぁ、だんなにばれたときが見物だが、金でも取れば?それくらいのがめつさいるぞ?
最低1っかい5000かな あと飯代も別でもらえ。
    • good
    • 0

ただの馬鹿じゃん!!


自分の家族、相手の家族に申し訳ないって思わないですか?
他の誰かと関係持つとか病気云々の前に不倫してることに恥ずかしいとは思わないのでしょうか?
いずればれるでしょうからその時、ご家族になんて説明するのですかね。
今更後悔しても遅いでしょうけどね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

不倫について反対なのなら、このページを検索してみないほうがいいのでは?
貴方のような人の回答は幼すぎていりません

お礼日時:2012/02/27 12:49

そんな病院の先生がいるとは驚きだし、そんな所通いたくないですね。


治るかどうかも疑問だし、そんな目で患者を見るなんて問題外。
医師としてどうなの?
怪我を癒す人が、病気を撒き散らしてるかもしれないなんて、どうなの?


不倫がどうのこうのより、人として間違ってると思いませんか?そんな人とsexするなんて、アホらしい。どんなに顔が良かろうが、口が上手かろうが、医師だろうが、頭の中は中学生ですね。
これは不倫で片付ける問題ではないと思いますよ。医者の立場を利用して…とんでもない人だと思いますが。私だったら、接骨の医師会があるか調べて、そこに連絡しますけど?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね・・・まさか自分がそんな人とこうなるとは思わず・・・頭では最低だと思ってても
こういう男にはまっていく女性がいるんだなと実感しました。
私も柔道整復師協会に恥を覚悟で申し立てようかと。。。
まぁ、まずは自分がいちぬけして、そんな奴もいたなと笑えるようになれれば何もせずにいれるんですけどね・・・回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/27 12:51

接骨院 盗撮 や 整骨院 盗撮 で検索するといろいろ出てくるので,世の中何があるかわかりません。


即刻関係を断った方が身のためです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね・・・・ほんと、自分で腹立くらいそう思います。
今はもうそこには行っておらず、今後もなんとかいかない方向で今は違うことに目を向けて
ます。なかなか頭でわかってても忘れるのは難しいのですね・・・・・
回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/02/27 12:53

相手がキチガイかつomunocoさんが子供。


接骨院のベッドでスルって興奮するでしょ。
いかにもな場所で。
だから楽しい、興奮するけどそれが上手ってわけじゃない。
見えるところや外でスルのと同じ。
狭い囲いをとって不倫して病気もらってたら世話ないですよ。

貴女も、接骨院のベッドなら不倫だとバレないから遊んでも結構ですが、同じ穴の狢です。
貴女の亭主が可哀想だし、その先生の奥さんも節操の無い夫で可哀想にと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全く興奮はしませんよ。逆に嫌悪感しか残りませんでした。
自分も客で通ってた時期があった分・・・
でも確かに同じ穴の狢です。だから悩んでるんです。
でなければこんな話し投稿しませんよ。

お礼日時:2012/02/27 12:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A