アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前もここで質問しました。
4年のダブル不倫を7か月前に終わらせました。
彼の奥さんにばれてはないけど携帯を見られて、彼の都合に合わせるばかりで疲れたこと(奥さんが実家に帰ってるときだけ会えるなど)いろんな思いから別れました。
明日奥さんが帰るから今日会って欲しいちゃんと話がしたいと言われて情けなくも会ってしまいました。
でもこれといった解決もなにもなく、また彼からは、次に奥さんが帰るまでメールも会うのも出来ないけどまた連絡するねと言われました。
メールもしないのは、メールが遅れて家にいる時に届いたことがあるからです。
私は、こんな付き合いは耐えられないと言ったら、じゃ、いっそ終わりのほうが楽?俺は普段は何も出来なくても、また会えるという確信があれば頑張れるし、終わるのは嫌だと言われました。
また、全てあなたの都合だと言うと、俺だって我慢してる平気じゃないと・・
でも、やはり自分のことしか考えてないこと、何も変わらないことを思い知らされ、会ったこと後悔しました。
皆さんのここでもらった意見がいかに大切だったか思い知らされました。
今、なんともいえない気持ちで虚しいです。
こんな私に何でも声をかけて下さい・・本当に辛いです。

A 回答 (10件)

情けない女性ですねえ。


人として恥ずかしくないんですか?

あなたのご家族があなたから離れていってもいいんですね?
相手の奥様から慰謝料請求されても、払えるんですね?

都合のいい相手の男に合わせるプライドのない女。
家族も捨てた女。(現実ばれていなくても捨てています)
それがあなたです。
選ぶがいいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情けないと自分でも思います。
今からでも大切なものを大事にして行きたいと思っています。

お礼日時:2006/04/12 21:48

無理やり不倫関係になったわけではないと思います。


好きでも一緒にいられない、なかなか連絡も取れないのは彼に妻子がいてあなた自身も・・・。
その事実(結婚)は避けれないのですから、自分が納得するまで想い続けたらどうでしょうか。

文面からみると不倫は良くないとは思っているのかな
それでも好きになってしまったのだから納得するまで不倫すれば良いと思います。
彼があなたを好きになったのは、彼にとってあなたが最高の彼女だからじゃ
ないのでしょうか。
そうなら、聞き分けのいい女・都合のいい女になってもいいんじゃないかしら。
「彼の幸せが一番」って考えてあげてみては?
会っているときは、あなたとのお出かけが一番楽しくなるようにするとか、帰る時は、笑顔で見送ったりとか。
本当彼にとって都合のいい女になりきる。
結婚しているのに彼女を作るのは、あなただから選ばれたんだから・・・って。

但し、帰る家庭があることを絶対に忘れないで。
自分の家庭を一番に考え、かつ彼の家庭も
ちゃんと考えてあげれているんじゃないでしょうか。
メールをしないってことがきちんと考えられている証拠です。

不倫はいけないことってことはちゃんと理解して!
本当に好きなら離婚して一緒になれれば一番なんでしょうけど、実際はそうはいかないでしょ。
彼の奥様に訴えられることもあるので覚悟は必要だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。
都合のいい女はもう無理です。彼はやはり自分のことが1番で私は二の次です。家庭を捨てる気もないですし、自分自身色々考えて大切なもの・・大切にしたいと思います。

お礼日時:2006/04/12 21:46

つらい状況ではありますが、ここはひとつ「ああ、よかった」と無理やりにでも思ってみてはいかがでしょう?


彼が誠実なフリをして、優しい言葉をかけていればまた不倫復活・・ということも考えられたわけですよね?
でも、会ってみて実は自分勝手でずるいだけ、というのがわかったからよかったじゃないですか。
別れた後の7ヶ月間も、会ってしまったことも、決して無駄ではなかったと思いますよ。

愛想尽かすには絶好の機会です。会うのはもちろん、連絡も一切やめてみてください。メアドも番号もすっかり削除して。
しばらくは何だかんだと向こうから連絡がくるでしょう。でも無視。
もしかしたら相手が逆ギレで「家族にばらす」みたいなことになるかもしれませんが
その時はつらいですが、潔く責任を取るしかありません。痛み分けでも仕方ないです。
いちばんよくないのは、ズルズルと連絡を取ってしまう事。自分にも相手にも、甘い期待を持たせないようにしてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても優しいお言葉有難うございます。
よかった・・そうかもしれません。会って後悔しましたが、かえって踏ん切りのついた自分もいます。
連絡出来ないように絶ちたいと思います。

お礼日時:2006/04/12 21:42

彼が見ているのは何だとお思いになりますか?


質問者さまのこと?それとも
質問者さまに想い慕われている「自分の姿」?

「自分という人間が一人の女にこれほど慕われている…
一人の女が、妻としての道から外れるほどまでに!
嗚呼!自分はそれほどの男なのか!」

なんという満足感!充足感!
そりゃ、手放したくないでしょうね。
彼の言葉通り「あなたが居れば(俺は)頑張れる」し「(俺は)終わるのは嫌」でしょう…。

すでに気がついておいでですね?
そう、…すべて「俺は」なんですよ。
そこに「あなたは」は無いのです。それが現実。

あなたの幸せを考えていたら、
あなたの幸せのために、
たとえあなたが追ってきても
来るな!と手を振りほどくはずなんです。

質問者さまは、本当はそれを願っておいでなのではないですか?
私を想って手を振り払ってくれる彼。
それこそが彼が本当に自分を愛してくれているって証拠だから。

なのに見えてくるのは彼の欺瞞ばかり。
彼が「愛している」「必要だ」と言うこと自体がそうではない証拠になっているということ、
彼には気づいていないのでしょうね。

あなたを幸せにできるのはもはや彼ではありません。
あなただって、幸せにしなきゃいけない人が他にいるでしょ?

今後も彼の自信保持のために犠牲になるんですか?
彼の満足感を得るために協力するんですか?

もうやめましょうよ。
子供の頃みたいに「いっち抜けたぁ!」って。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おっしゃられてること、自分でも分かってることだったんです。情けないばかりです。
なのに、どうして会ったのか後悔してもしきれません。
もう本当に終わりにします。
有難うございました。

お礼日時:2006/04/12 21:39

あなたは悲劇のヒロインの気持ちになっていませんか?


不倫は美談ではありません。ましてや貴女の状況は純愛でもありません。
どっちつかずでふらふらとしていますね。

inachiさんかの文面にはお子さんの存在が見えてきませんね・・・・。
お子さんの中学1年という年齢は多感なものではありませんか?

inachiさんの、過去の何度かあったあうべきか否か・・・・のような質問には、
みなさん反対されていましたね。
同じような質問を繰り返して、最後の質問では貴女はなんの回答もせずに質問を締め切っておられますね。

inachiさんは、誰かに「後悔しないように、あってくるべきよ!」
と背中をおして欲しかったのかもしれません。
貴女のように(質問を)数撃てば、それは一人くらいはいてくれるでしょうが、
めったに背中を押してくれる人などいませんよ。
貴女がどんなに弁明しようが不倫は不倫です。
不倫と厳しく非難されるのがいやだったら、全て清算なさるべきではないでしょうか。
(それでも過去の不倫の事実は消えませんが)

そして今は、「しかたないよ」と慰めて欲しいのですか?
私は慰めることなどできません。そうしたらまた貴女は懲りずに同じことを
繰り返すでしょう。
多感な年齢のお子さんがいるんです。いつかお子さんも気づいてしまうでしょう。
そうなったらどうしますか?
相手の奥さんから慰謝料請求されたとしても、それはお金で解決できることです。
でも、一度傷ついた子供の心は、失ってしまった子供の信頼を取り戻すのは
たやすいことではありませんよ?
わかってるのですか?


女であることを忘れろとは言いません。
でも、あなたは女であると同時に「母」なんですよ?
しっかりしてください。

今までもみなさんさんざん言われたことですが
辛いと言うのなら、これ以上同じことを二度と繰り返さないように
「アドレス・電話番号は削除」「着信拒否設定」なさったらいかがですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前回も相談して、その時は止めるように背中を押して欲しかった気持ちです。
今回なぜ会ったのか、ここを読み返して後悔ばかりです。こんなにいいアドバイス頂いたのに・・。
子供ももし心に何か気づいていて、悩んでることがあるなら私は本当に申し訳ないです。

もう2度と同じことは繰り返しません。
もっとしっかりしたいい母親になりたいと思います。
有難うございました。

お礼日時:2006/04/12 21:36

No.3さんの言われているように、ラッキーと思うべきですよ。

以前にも言いましたが、あなたはラッキーでうす。ご主人やお子さんにばれていないのですからね。今回も、実感できてよかったじゃないですか。愛も誠実さも何もない、己の欲情だけの醜い男の姿を。
よかったですね!

これからはご主人とお子さんに、今までの分を取り戻すように愛情を注いでください。それ自体があなたの傷を癒やしてくれることになります。そのとき見る子どもの笑顔、ご主人の笑顔、何気ない会話、すべてが素晴らしいリハビリです。幸せの青い鳥は、こんなにも近くにいたなんて・・・幸せ過ぎて泣かないようにね。

ただ、ストーカー化する可能性も考慮した方がよいと思いますが、その時は毅然とした態度でね!ご主人に相談した方がよいですよ!彼がご主人にバラしたとしても、その時は絶対否定ですよ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね・・結局会っても何もなかったこと、むしろ会わなければよかったと思った時点で答えが出ているんですよね。
今まで子供も主人も裏切った分すぐには取り戻せないけど、後悔しないように頑張ります。

お礼日時:2006/04/12 21:27

以前にも読ませて頂きました。

結局、彼に流されてしまったのですね。同じ事の繰り返しになると分かっていた筈じゃないのですか?彼の何にそんなに溺れてる
のか自分の胸に手を当てて考えて下さい。
客観的に見て、自分の家庭もちゃんと愛せないで他の女性にフラフラして、逃げてる、男らしさ見たいな物が感じられない弱い人間にしかに見えませんよ。

貴方に彼は何を与えてくれてますか?
うまい言葉とセックスだけなんではないでしょうか?
本当に貴方自身を彼が欲しいのなら、奥さんの目を
盗んでとか、計算して行動しませんよ。

貴方を確かに必要としてる部分はあるかと思いますが
それは、家庭で満たされない部分の穴埋めでしか
無いと思います。奥さんには奥さんの貴方に対する
愛情じゃない他の愛情はちゃんとありますよ。
うまくやってるのです。貴方もそうかも知れませんが
そんな、ずるい人間同士なんですよ。貴方達は!
彼は貴方には、男と女の部分でしか必要としてないと
思います。セックスが飽きたら何の魅力も無いと思います。貴方も人妻だし彼には好都合なんだと思います。貴方は彼の都合で振り回されるから、虚しい気持ちが出るのですよね?都合よくされてるのは貴方が一番分かってると思うのですが。こんな事を繰り返していれば、きっと いつかは貴方がその虚しさの気持ちに逃げたくなると思います。目が覚めるまで、続けて見たらどうですか?自分で覚めないと、回りに何は言われても、その時は納得するかも知れませんが、彼から連絡が来たらきっと、私達の声も一気にかき消されてしまうと思いますので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ずっとここで回答をもらって読んでいました。
私は、何やってるんだろうとつくづく思います。
中途半端な私に何もあるはずがないと痛感しています。
自分をちゃんと持って変わりたいと心から思いました。
有難うございます。

お礼日時:2006/04/12 21:23

何10件もの正論を聞いて頭で理解しても


好きなんだよね
彼のことが
人を好きになるのって理屈じゃないし
好きだったら彼の都合で行動してもいいんじゃない?
それが喜びじゃない?
いくら正論を吐いたところで、心にあいた空洞を埋めてくれるのは夫でもなければ子供でもない。

女の馬鹿さ加減と言うか
上手に振舞えない 生きられない
そういう女って魅力的で可愛いんだよね
妻にはしたくないけど

過去2度の不倫を経験していますが、いずれも適度に家庭(夫)に不満を持つ主婦を選びましたね。
理由は自分の家庭を壊したくないから。
相手も自分の家庭まで犠牲にしないだろうということですね。
まったくもって都合の良い女性たちでした、私にとって。
本心ではない甘い言葉も囁きました。
遊び、ゲーム、ですね。

終わりは突然やってきました。
女性の方からの三行半。
あなたと違うところは、
この女性ふたり共、こちらの未練がましいメールに対して一切の返信をしてこなかったことでしょうか。

現在3度目の不倫中です。
もちろん家庭を壊してまで付き合う相手とは思っていません。
潮時が来たら、向こうから振るように仕向けて終わりにします。
振られても未練がましいメールは何度か送ります。
それが体を重ねた女性に対しての礼儀だと思うからです。

馬鹿でしょ。
少しはヒントになりましたか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お聞きしていいですか?遊びで、ばれたらどうするつもりでいますか?うまく逃げますか?

お礼日時:2006/04/11 17:02

既婚者男です



皆さんのここでもらった意見がいかに大切だった
か思い知らされたなら、やはり不倫はやめるべき
でしたね(^o^)

でも10000人に不倫はダメだよ!といわれて
もきっとinachiさんは辞めないでしょう。やめる
ようならこんな馬鹿げた質問はしないでさっさと
辞めていますからね(^o^)

で、俺もダブル不倫中です。子供に悪い!妻に悪
い!と思っていてもなかなか辞められません。
わかっちゃいるけどやめられない!っていうヤツ
ですね(⌒-⌒)ニコニコ...

俺もinachiさんみたいにふに落ちない点ありまし
たよ。俺がいながら他の男性ともHしてるとか、
相手が忙しくてなかなか思うようにあえないとか。
でもそもそもが不倫なんですから冷静に考えれば
いたしかたないんですよ。
それぞれに生活があって妻や旦那がいるわけです
から。
だから合わせられる方が相手に合わせるしか方法
がないんです。
さらにいえば、こんな付き合いは耐えられないなら
別れれば良いんですよ。でも別れられないから今の
inachiさんが居る訳ですよね。

たとえいつ会えるかわからないにしても年に数回
でもあえるなら、それでもラッキーくらいに考え
たほうがいいですよ。なんといっても不倫なんで
すから。
じゃなければ他に男つくるべきです。女性が男
探すことの方が男が女探すより数万倍楽ですから。
なにも無理してそんな彼と付きあわないでさっさと
別の男探せば良いんです。inachiさんさえ
よければ俺が立候補したいくらいです(#^_^#)ポッ..

しかし7か月前に終わらせたのによく彼から連絡
がきましたね。普通メールアドレス変更するなり
しませんか。彼は終わったつもりじゃなかったん
でしょうね。inachiさんも心の中ではまたあえな
いかな!って期待していたんでしょうね。

そんなに彼のどこがいいんでしょね。( ̄~ ̄;) ウーン
その彼がそんなにいいなら好きな彼のためにも
彼に合わせる事できませんか?俺なら好きな彼女
の為にあえるのが年に2,3回だとしても我慢で
きますよ。
ま!これも人それぞれなんでしょうね。おもいっ
きり悩んで下さい(^o^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

・・何もいうことが見つからないです・・有難うございました。

お礼日時:2006/04/11 17:00

#8ですが


ばれた時のことは覚悟のうえでのことです。
妻や子供に対しての責任は、もちろん取る覚悟ですよ。
ただし、絶対にばれないように細心の注意をはらってやっていますよ。
それが愛情です。
具体的には色々ありますが、ここでは書ききれません。
たとえば、メールのやりとりの時間を決めたり、メールはその場で消すとか、ホテルでは石鹸は使わないとか。
等々、色々・・・

私が言いたかったのは、

不倫している男のほとんどは、
家庭を壊してまで、などとは、さらさら考えていないということ。

女性も、別れると決めたら、ウジウジといつまでも引きずらない、いい女だった、ということ。

つまり、そういう女を選べば不倫もうまくいく、ということ。

あなたも、いい女になりなさい、ということ。
おとなの女になりなさい、ということ。

でも、馬鹿な女って、可愛い。
ただし深追いはしない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かります。
自分でも分かっているんです・・なのに・・だからバカな女なんでしょうね。
でも、もう大丈夫です!

お礼日時:2006/04/12 21:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!