アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

有料でも構いません。できるだけ多くの入力・コーデックに適したソフトを探しています。

Aviutlというフリーソフトを使っています。ほとんどの入力プラグインを入れたのですが、読み込めない動画があり、困っています。

A 回答 (6件)

失礼、動画編集と変換を読み間違えていましたね。


フリーソフト
XMedia Recodeがおすすめ
http://taxidrivre.blog129.fc2.com/blog-entry-30. …
    • good
    • 0

具体的に何が読み込めないのでしょう。


AviUtlなら常用されるほとんどの形式の動画に対応できるはずですが。
    • good
    • 0

Freemake video converterつかってます。

軽いところと設定変更が簡単なところです。
「オススメの動画変換ソフトを教えてください」の回答画像4
    • good
    • 0

>読み込めない動画があり、困っています。


例えばどんなコーデックでしょう?

ちなみにVideoPadの対応
ビデオ - avi、mpeg、wmv、divX、Xvid、mpeg1、mpeg2、mpeg4、mp4、mov、asf、vob、ogm、.3gp、H.264、RMおよびその他。
↓一応紹介。WINDOWS MOVIE MAKER以上、市販のソフト以下ってとこでしょうか。

    • good
    • 0

フリーソフトなら


VideoPad
http://www.nchsoftware.com/videopad/jp/index.html

有料なら
PowerDirector10
http://jp.cyberlink.com/products/powerdirector/o …
体験版があります。
    • good
    • 1

こんにちは


freemake video converterがおすすめですよ
完全日本語対応で、よいですよ。


>>できるだけ多くの入力・コーデックに適したソフトを探しています。
でも、あんまり多くは対応してないかもしれません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!