アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 オレンジレンジが出演しているCM(携帯の着メロ会社だったような・・・)。CMの内容は海辺で音楽を演奏するオレンジレンジ達を眺める、少女役で出演していたんですが、その女の子の名前を知っている方がいれば教えてください。

A 回答 (2件)

田中美保さんです。



参考URL:http://www.clubdam.com/melodam/hot/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございます。
 オレンジレンジのサイトに行っても、情報がなかったので助かりました。
 

お礼日時:2003/12/18 01:22

メロDAMのCMですね。


モデルの田中美保さんです(^^)
non-noとかで活躍されているモデルさんですね☆
めっちゃ可愛いしオシャレなんで私も好きですよ~♪

参考URL:http://www.palette-web.com/profile/tanaka.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 カワイイですよね~。
 モデルをしていることは初めて知りましたが、あの可愛いさでは納得ですね(^^

お礼日時:2003/12/18 01:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!