電子書籍の厳選無料作品が豊富!

質問を見てくださり有難う御座います♪

今回私は初音ミクちゃんのextendを買いました^^

けれどオプションで曲をインポート?出来ません

PSP3のmusicのところでは聴けるんですが・・・。

やはりそのMPEG-1Audio Layer3 とか言うの形式じゃ無いからでしょうか?

もしそうならどうしたらこの↑形式に出来るんですか?

文書わかりにくくてすみません><

A 回答 (3件)

http://www.weblio.jp/content/MPEG1+Audio+Layer-3
MPEG-1Audio Layer3 とは、MP3 オーディオ形式の事。

携帯電話やポータブルプレーヤに広く採用されていて編集や視聴には?
PC 又は、専用機器が必要と成ります。

PC でしたら、以下のフリーソフトを使用して変換出来ます。
http://www.forest.impress.co.jp/lib/home/ktai/kt …
携帯動画変換君
    • good
    • 0

#2です


リンク間違えました
http://support.microsoft.com/kb/902137/ja
    • good
    • 0

Windows Media Player 10 で音楽 CD を MP3 形式で取り込む方法


(MPEG-1Audio Layer3はMP3の事です)

バージョン判らないのでとりあえず10
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7322413.html

尚、変換君にはMP3作成機能は初期設定では無いので無駄です
(変換用のiniファイル作成しないと・・)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!