電子書籍の厳選無料作品が豊富!

僕は今日パチンコをしました。

結果は8万円まけました。

残りは一万円しかないです。

家にも帰れないし、今日は野宿でもして、あすパチンコで最後の勝負をしたいと考えています。


僕は持ち金は一万円しかないですが、明日パチンコで勝てるでしょうか。

アドバイスお願いします。

もし負けたら

ホームレスになることになります。

勝つアドバイスよろしくお願いします

A 回答 (12件中11~12件)

勝てるわけがない。


また、その様な方法があるわけもない、
あるとして、何故赤の他人のあなたに教えなくてはならないのか・・
必勝技など他人の教えるバカなどどこにもいません。

それでもパチンコに行くなら行きなさい。
他人が幾ら止めても実行するでしょうから。

そしてホームレスでもなんでもどうぞ、そうなっても自業自得。
だれの責任でもない、自分の責任。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

お願いします

助けてください

死にたくないんです

お礼日時:2012/02/27 08:06

じゃあ明日からホームレスですね。


野宿頑張って下さい。
ガムテープだけは買っておきましょう。

それから、お金を少しは持ってないと、困ると思いますよ。

今日日パチンコは一万円位じゃ当たらない事ぐらいは知ってるでしょ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

当たらないですかね
ハローワークにいってもいい仕事がないし、全然就職できなくて、借金も未払いな感じですし

お礼日時:2012/02/27 08:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!