ちょっと先の未来クイズ第4問

こんにちは。

今ほかのカテで、
家庭において、許されるコレクター、許されないコレクター、 
みたいな質問をしてますがそれにシンクロして、

●お宅の旦那の変なコレクション拝見。 です。

あっ変でなくてもけっこうです。
逆(奥さんの変なコレクション)は次回とさせて頂きます。
ウチは靴が80足です、スニーカー入れると100足超えます。
私は旦那です。

では宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

フライパンを次々と買って来ます。

使用するのは5個程度、後はガレージに眠っているか、寄付してます。

風邪薬。いろんなブランドで買いそろえ、使用期限が切れるものばかり。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

旦那さん料理するんですか、ならいいですね。
万一の備えなんでしょうけど薬のコレクションは・・・?

どうもありがとうございました。

お礼日時:2012/02/27 20:16

こんにちは(^.^)



主人のコレクション…(;一_一)

今は…AKB
の板野友美さんの物ばかり集めています(-_-;)

携帯の待ち受けから始まり…携帯ストラップ、カレンダー、雑誌に載っていると何冊も買ってきます…

この間は…アサヒの缶コーヒーの応募でグッズが当たる?
アサヒからグッズが届きましたが…一人で楽しみたいのか…中身は見せてくれなかったです(;一_一)

子供がAKBの下敷きを駄菓子屋&文房具屋さんから10枚くらい買ってきたら、その中に板野友美さんのがあり…
子供から、板野友美さんの下敷きを横取りしようとしていました…(-_-;)

一緒に買い物に行くと、板野友美さんのグッズを物色しているもようです(-。-)y-゜゜゜
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この大きめの、細目の、が困った感が良く出てますね。

板野さんは私が顔と名前が一致する数少ないメンバーです。
一番アイドルらしい顔立ちかな。

それは恐らくお子さんが旦那さんをからかおうとして買ってきたのですよ。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2012/02/27 20:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!