プロが教えるわが家の防犯対策術!

20年以上前に・・・悶絶うさちゃんぬいぐるみというものがあったような気がしますが・・・。
ぴんくのウサギのぬいぐるみ、身体には悶絶の文字が・・・。変キャラとかあったりするので
そんなのかなとか思うのですが、子供の頃どこかで見たような記憶がありまして。
検索してもまったくでてきませんし、あやふやな記憶ですみません。
どんなキャラで、どこからでるぬいぐるみかとか知ってる人いますか?
悶絶うさちゃんぬいぐるみという名前だったと思います。ここまでぐぐっても出てこないから記憶違いかもなんですが、20年以上前のものだとは思います(あやふやですみません)
ピンク、身体に悶絶という文字、何かたたかれてたりとか、はさみで切ったりとか、まったくどこでみたか覚えてなくて・・・。ご存知の方教えてください。お願いします。

A 回答 (1件)

なつかすい~もっちろん知ってますよ~~

悶絶うさちゃんぬいぐるみ、貧しいので買ってもらえませんでした。
    • 0