人生のプチ美学を教えてください!!

Windows7 Outlook2010を使用しています。


受信メールが自動で開かないように設定できませんか?
(自分でクリックして開きたい)

A 回答 (2件)

以下の手順で設定します。



1.Outlookの画面上方にある「表示」を選択すると、表示のパレットに切り替わります。
2.表示のパレット内にある、「閲覧ウィンドウ」を選択します。
3.閲覧ウィンドウを選択すると表示されるボックス内の「オプション」を選択します。
4.オプションを選択すると、「閲覧ウィンドウ」のダイアログが表示されます。
5.表示されたダイアログ内の「閲覧ウィンドウでの表示が終わったら開封済みにする」のチェックをはずします。
6.ダイアログの「OK」をクリックして設定完了です。

以上です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
無事設定できました。

お礼日時:2012/03/21 20:13

表示タブ→レイアウトの「閲覧ウインドウ」をオフにすればいいんじゃないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/21 20:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!