アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PS2のスターオーシャン3をやっててわからないところがあるので教えて下さい。

封印洞での質問です!
1.バニッシュハンマーをどこでどうやって使うのかいまいち分かりません。
2.でっかいモンスターの近くのスイッチを押すってゆーのはどのへんにあるのか分かりません。

どなたか教えて!!

A 回答 (3件)

>1.バニッシュハンマーをどこでどうやって使うのか


 封印洞や聖殿カナンではバニッシュハンマーで壊せる壁が沢山あります。視点をグリグリ変更して、透明にならないオブジェが怪しいと思ってほぼ間違いないですね。
 ただし近付きすぎて破片に巻き込まれないように注意しましょう。
>2.でっかいモンスターの
 これはよく判りませんねぇ。もう少し詳しくどうぞ。

この回答への補足

>2.でっかいモンスター
  封印洞に入って2つ目くらいの部屋の真ん中にいる
  岩男みたいな(たぶん緑色してたかな・・・)
  モンスターです。
>1.MAPを見て壊せるかどうか分かるものなんでしょうか? 壊したいところがあればその壁を見て□ボタンを押したあと、○ボタンを押せばできるんですか?

補足日時:2003/12/19 12:42
    • good
    • 0

□を押せばウィンドウが出てくるので、それで壁にくっつきながら歩いていけばそのうち壊せる所が見つかりますよ^^

    • good
    • 0

 こんばんは、私もこの質問の回答に対し自信がないので私がよく利用しているサイトの方を紹介させていただきます。


 私も今スターオーシャン3をやってて今日ようやく試練の洞窟を越えたところです。今回のは少し難しいですよね。

http://dream-c.vis.ne.jp/starocean.html
http://ki-go.7days.tv/index.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!