アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いきなり質問です(笑)

http://item.rakuten.co.jp/bestmartmens/osb001
↑このBLACK×PINK

http://item.rakuten.co.jp/bestmartmens/4677/
↑このTシャツの色は何色が1番合いますか??

また、この組み合わせに合う
ボトムスはどんなものがいいでしょうか?

アドバイス下さい!
この洋服は中学生の僕に合いますか??

回答待ってます!!

A 回答 (1件)

10代っぽいと思いますよ。




おそらくどの色でもそれなりに合うと思います。

white Aのカットソーだけは水色がとても明るく鮮やかなので、そのピンクとあわせると、そこに載っているコーディネイト例とはかなり違ったカラフルな雰囲気になると思います。目立つので少し難易度が高いかもしれません。そういう見せ方が好きならいいと思います。
あと、ワインとピンクが結構似ているので、メリハリの無い感じになりそうです。一番合わせにくそうなのはかえってこの同系色のwineかもしれません。

あと、パーカーの前を開けるのと閉めるのでは、カットソーの色の見え方が変わってくるので、雰囲気がかなり変わる可能性がありますね。実際試してみて気に入った方を選択してください。

ボトムスは、そのサンプル写真で使われているようなアイテム・色であればどれも大抵合うと思います。後はそこに載ってないものだと黒。ただし、黒いパーカーを選んだ場合は全体があまりに黒々しくならないよう気をつけてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってすみません(汗

ありがとうございます。
誕生日プレゼントに買ってもらうことにしました!!

お礼日時:2012/03/10 18:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!