dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

春になるとどんなことをしてみたいですか?

私はあちこちの桜を写真に撮りに回りたいと思います。

A 回答 (10件)

こんにちは。



春になると車を走らせ広い公園(遊具が沢山ある)に家族とお弁当持参で行き、おもいっきり遊びたくなります(^O^)

冬場は、中々、外で思いっきり遊べないので…

桜は…私の誕生日辺りに見頃になり、実家の前に沢山の桜がいっせい咲き桜のトンネルが出来ます。
その桜を見ながら、毎年、誕生日を祝って貰っていますね(^^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

桜のトンネルいいですね!

行ってみたいです^^

桜が舞ってきれいでしょうね~。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/05 11:49

私は秋~冬の、暗~い季節が大好きなもので、(^_^;)


春になるといつも憂鬱(ゆううつ)な気分になるのですが、

私は桜よりも、梅の花の香りが好きなので、
梅を見に行きたいですね。

今年は寒かったので、開花も遅れてるようで…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

梅林もきれいで癒されますね^^

開花遅れてるのですねー待ち遠しいですね。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/05 11:46

桜の木の下でお花見ですね~

    • good
    • 0
この回答へのお礼

桜の木の下でレジャーシート敷いてゴロンとするのもいいですね~^^

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/05 11:48

山登りです。

(*^。^*)
山ガール(マダムな年齢ですが。(-_-;))になってみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

山登り健康的でいいじゃないですかー^^

登った後の爽快感がたまりませんね。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/05 11:51

母親が骨折をして身体をなかなか動かす機会がなくなってしまいました。


家の中でもほんのちょこっと移動するくらいで。
歩いたほうがいいのですがまだまだ寒くて外へ連れ出せません。
なので暖かくなったらいっしょにお散歩に行きたいのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぽかぽか天気の日にお散歩するのはここちよい風に当たると気持ちいいですねー。

お母様も元気になるといいですね。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/05 11:53

なんの目的もなく、ぼんやりと緑の多い公園で散歩をしたいなぁ。



少し寒い、春の夕暮れ、、、。と、いう斎藤和義の歌をききながら、ね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

音楽をききながらのんびり散歩もいいですね^^

嫌な事も忘れて幸せを感じますね~

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/05 11:54

大阪城にお花見に行って…


団子も食べて…(笑)

とにかくやっぱり桜が見たいですね(*´`*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大阪城の桜は綺麗ですねー。

夜桜もいい感じです^^

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/05 11:55

春は植物がにぎやかになってくるのでいいですね。


できたらちょっと遠出して山や林を散策してみたい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

温かい陽気な日に森林浴いいですね^^

大いにリフレッシュできて活力がみなぎります。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/05 11:56

仕事休みたいです。


あ、それいつもでした。
山菜取りに行きたいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕事お疲れ様です^^

山菜とりもいいですねー。

収穫したもので食べるのも楽しみです。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/05 11:57

こちら、北海道で、半年近く「土」に触れるコトが出来ません・・・。



>春になるとどんなことをしてみたいですか?

『ガーデニング』で御座います。
狭~い庭ですけど・・・。
(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ベランダでガーデニングしてますよ。

土に触れると癒されますね^^

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/05 11:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!