アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは、qzpmgです。
自分は、沖縄に住んでいて、冬でも普通に
アイスクリーム食べますけど、
そのときに、ふと疑問に思ったことがあって、
沖縄以外に住んでいる人でも、冬にアイスクリーム
たべますか?
1.冬でも食べる
2.冬は食べない
のどちらですか?
2の冬は食べないって選んだ人にもう1つ質問です。
街で冬にアイスクリーム買う、又は食べる人
見かけますか?
見かけるかどうか回答お願いします。
では、

A 回答 (18件中1~10件)

ご機嫌よぅ(^O^)


qzpmgさん。

アイス‥食べますよ。冬でも寒くても お風呂上がりに食べます。毎日ではありませんが‥。

でも‥よく考えてみますと・・・
冬場はバニラクリーム系かチョコレート系のアイスですね。
やはり‥寒いから・・・でしょうかね。
夏場はかき氷系が多いと思いますね。
(^O^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅れてすみませんでした。
冬はアイスで、夏かき氷ですか。
そうですね。
正直、ベストアンサー誰にするか、
迷いました。
けど、いろんな意味で、
Beatrice_Bさんに決めました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/07 11:40

こんにちは(^^)



冬でもアイスは食べますよ(^^ゞ

ハーゲンダッツの、クッキーアンドクリーム、ラムレーズンが特に好きです(*´∀`*)

ハーゲンダッツのアイスは、どの種類も美味しいのが多いです(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハーゲンダッツのアイスは、食べたことないです。
今夏、食べてみようと思います。
shine2008さん回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/07 11:24

私は、夏は余り食べませんが冬の方が食べます。



温かい部屋での冷たいアイスクリームは後を引かずに終われますが
夏は食べ終わった後に何かさっぱりした物が飲みたくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分は、冬も食べますけど、
夏によく食べますね。
夏より冬のほうが食べる人もいるんですね。
分かりました。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/03/06 12:57

冬でも食べます。


仕事で一息つきたい時の3時のおやつです。
定番はPINOですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

PINOですか。
おいしいです、自分も好きですね。
自分のこの冬に2,3回は食べました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/06 12:52

 アイスクリームは食後のデザートとして食べる


もちろん冬も食べます、お風呂上りは特に美味しい
ただ肥るから気を付けている、静岡県在住です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、アイスクリームって、
カロリー結構ありますからね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/07 08:42

冬の時期にアイスクリーム食べますか?



65歳♂

1.冬でも食べる

食べますよ!
暖房のきいた所で食べるアイスクリームは美味しいです!。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

食べるんですか。
暖房のきいたところで食べるのはおいしいですか。
分かりました。
今度、食べてみようと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/07 11:27

奈良在住です。

(住んでいるところはあまり関係ないかな?)

冬でも食べます。

鍋のあとなどよいですねえ、我が家は夫も娘二人も食べます。
冷凍庫内必需品です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

住んでいるところ関係あるのかな。
って思ってたんですけど、
関係なかったです。
satoshilove2さん、回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/07 08:49

1.冬でも食べる



暑い日のアイスはベタついて嫌だけど、チョビ寒いくらいのがおいしい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分は、冬の温かい日に食べるとおいしいって
感じますね。
外で食べるので、ベタついても気にならないです。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/06 11:49

1.冬でも食べる



寒くなるけど、食べます( ´∀`)
でも外で食べることはないですね!!
家でこたつでぬくぬくしながら食べたり、
外食時にデザートとして食べたりします◎
    • good
    • 0
この回答へのお礼

家の中で食べるんですか。
自分は、外で食べますね。
お店で買ってすぐ食べますので、
回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/06 11:54

1です。



むしろ夏より冬の方が食うんでないかなぁ。俺、北海道民で夏が短いせいもあるかもだけど、夏は殆ど食わないかも。それよか夏はビール。冬だったら、何となく甘いものが欲しくなる。そしてアイスの箱入りで売ってるやつを買ってきて、風呂から上がったら食べてます。う~ん改めて考えても、やっぱり夏はほとんど食べないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、北海道夏短いですよね。
逆に沖縄は、冬短いですよ。
北海道の人が食べるなら、
日本全国どこでも食べますね。
わかりました。
heii-smashさん、回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/07 08:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!