プロが教えるわが家の防犯対策術!

そうじゃないですか?
世の中イケメンがオタクっぽい事しても可愛い、イけてる
不細工がやるとキモい

イケメンは色んな恋愛が出来るし
イケメンが正義
イケメンは先生に好かれる
イケメンは色んなパーティーや飲み会に誘われる
イケメンは友達が勝手に出来る

けど不細工は
友達も寄らなくなる
女子には舌打ちされたり 何もしてないのに嫌われたり 拒否られたり
飲み会とか合コンは女子にひかれるから来るな
少し女と話したぐらいでイケメンから怒られる
脅される
いじめられる
バイトの面接とかも顔が悪いから
少しイケメンよりマイナス。


僕はこんな社会が許せません
このどうしようも出来ない壁が憎たらしくてたまりません
世の中のイケメンなんか居なくなれと思うぐらいです


不細工は泣いてるだけですか?
不細工は生きていてはいけませんか?
 誰でも構いません
不細工の生き方や恋愛の仕方、等分かる人がいたら教えてください

A 回答 (13件中1~10件)

顔の造作が全て、ですか。


もしそれが真実なら、整形すれば全てが解決します。
それなりの借金を負っても、整形すべきかと思います。

「顔の造作が全て」がポリシーのあなたがどうして整形しないのか、逆に不思議でなりません。
なぜですか?
    • good
    • 2

面白いです^^


思わず笑っちゃいました。
確かに女性男性問わず見た目の重要さはわかります。
それだけではないことが分かるまでまだ時間がかかるかな?
世の中見た目だけでチヤホヤされるのは10代後半までではないでしょうか。
20代になり社会に出ると恋も仕事も中身が大切だと痛感します。
最終的に30代40代で成功してる人がすべてイケメンではないことはわかりますよね。
モテる人はプラスの考え方です。「自分は仕事ができる+30点」「勉強ができる+30点」「ファッションセンスがある+40点」などと0点からプラスします。
モテない人は100点から減点していって自分には何もないと自己評価してしまう人です。
がんばれ!
    • good
    • 0

20歳手前の女性です(・v・)



私は特にブサメンが好きだとか肩入れするという立場ではないですが、貴方の仰ることには大方賛同できます。


でも私が今まで出会った身近な男性には、特に外見は格好良くないし、イケメンか不細工かと言えば不細工というような人でも、人柄がいい人は沢山いました!男性に限らず女性でも該当する人をよく見てきました。


もちろんイケメンと言われるような人は、パッと見ただけで引き付けられるような美貌があります。でも中身は‥性格悪いなぁって人もよく居ますよね?

イケメンで性格良い奴には勝てないと考えるでしょう。でも努力や愛想では互角になることも超えることも可能だと思います。
努力とは例えば勉強とかスポーツなど特技とか仕事熱心さとかです☆



私個人としてはルックスよりも、志を持っている内面がしっかりした男性と仲良くしたいと思いますね。外見は内面を評価するのに邪魔になることがあると考えているので。

学校の先生にせよ、同級生にせよ誰にしたってイケメン相手だからという理由だけだったらヘコヘコするのは関心できませんねー。


なので悲嘆することなく内面を懸命に磨いてほしいですね!!

頑張ってください☆
    • good
    • 2

薄っぺらいイケメンと、外見しか見ない薄っぺらい周囲と、同じ土俵に立ってはいけません。


第一印象が物を言う所では、戦ったり頑張ったりする必要ありません。

ブサイクは黙って仕事がんばる。黙って聞き上手になる。黙って頭と体を鍛える。ただし発言する時は声を張る。
そうすれば、周りにはブサイクに見えなくなってきます。

自分でブサイクだと思わなくなる(気にしなくなる)のは、そこからまだかなり先かもしれません。
そんな自分の良い所を見てくれて、受け入れてくれて、愛してくれる人が現れて、その人が信用できる人だと思えた時、こんな自分もいいかもねって思えるのかも。
    • good
    • 0

イケメン、大好きです。

社会が見た目重視なのはいくら言っても変わらないでしょう。
質問者さんはなにか努力をしてますか?
普通のイケメンと、こんな面白いことが言えて自分を客観的に見れるフツメンだったら
私は後者の方が断然イイです。
髪型と服とベタですが筋トレ。これ3つどうにかすればどうにでもなります。
もし質問者さんがなにもしてないようでしたら、これだけモテ要素があるのに宝の持ち腐れ。
と思いますね。
    • good
    • 0

イケメンも金持ちも天性の才能か生まれ持ったものかはわかりませんが


アイスクリームの当たり外れのようなもんで、他の人が何したって勝てません
不細工なら大金やすごい技術、能力を持てば生きていけるでしょう。
TVに出ている不細工な人も、話術、立ち振る舞い、姿形を商品にして見世物にしている
技術であり能力です。アイツよりマシなんて更に最下層のエタや奴隷身分に言わせて番組を見せるのも
大変すばらしい能力です。金の稼げる不細工は立派な「道化師」であり「人間様」です。
    • good
    • 1

不細工という劣等意識をエネルギーにして


頑張るしかないですね。

学業は勉強すればそれだけの結果が出ます。
非常に公平です。

学業で頑張って、高い収入を得ましょう。
    • good
    • 0

私もあなたの意見に完全同意です!!


イケメンは絶対に得をしてブサメンは損をする世の中です。

女性は何だかんだ言ってかっこいいイケメンの彼氏を欲しているんですよ!
内面が大切だと言いながら自分だけはブサメンとは付き合わないと思っているんですよ、本当に腹黒い。

ブサメンが生きていく方法は恋愛を諦めることが一番確実です。
    • good
    • 6

20代前半の女です。



顔なんて、どーでもいいんですが・・・・

筋肉フェチなので身体が全てです。
    • good
    • 4

はじめまして



とある国の人は言います。
「日本に生まれただけで勝ち組」

もう少し、視野を広げられるのがいいかと思います。
途上国でも旅してみては?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!