プロが教えるわが家の防犯対策術!

単行本5巻まで読んだけど良さがわからない。
皆川作品あってないの?

A 回答 (4件)

個人的には面白いと思います。

なんだかんだ言って、10年以上前のマンガですからね。
私は面白いと思いますけど、kuri-mupansukiさんには合ってないのかも知れません。
その当時だと、スプリガンあたりはどうでしょうか?

皆川作品だとちょっと前のD-LIVE!は機械モノが好きだと面白いですね。
    • 0

不思議の国のアリスと言う、子供や女性をターゲットにした童話を少年漫画に上手く落とし込んでいる。

外在、内在するカタストロフィを情動の揺れと共に、鮮やかに描き出している。
各キャラクタの個性や、バックグラウンドが強固。
シリアスと平穏の使い分けが出来ている。

以上の点で、私はアームズを評価しています。

しかしながら、漫画はあくまでエンターテイメントの一つであり、貴方が面白いと感じなければ読む必要はありません。
漫画は楽しむ為に生まれたものです。好きな漫画を好きなだけ読めば良いかと存じあげます。

フヒヒwww 偉そうでサーセンwwww
    • 0

皆川亮二であれば、傑作は「スプリガン」でしょうね。

これが面白くなければ、合わないでしょうね。
    • 0

「ARMS」が難しくて理解できないって意味で面白く感じられないなら「スプリガン」、それもちょっと理解できないなら「D-LIVE!!」、それもちょっと~となると皆川作品との相性が悪いんだと思います。

人それぞれ好みがあるから面白くなくても別に問題ないと思います。
    • 0