アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

上手の解釈はお任せします。

どっちでしょうか?

A 回答 (5件)

出川哲朗でしょうか。


上島竜兵はダチョウ倶楽部の面々か
竜兵会のメンバーがいないと機能しません。
出川哲朗は1人でも喋れます。
どちらもヘタレには変わりませんけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、ピンでもそこそこいけるのは出川さんでしょうね。
上島さんは、ダチョウや面々が絡んでくれないと泣いてしまうかも知れませんね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/11 14:20

出川さんかな。



個人的に出川さんの方が好感度が高いので
贔屓目になってしまっているのもありますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、露出度からいって出川さんはピンですが、上島さんはダチョウと一緒が多いですね。ピンの方が鍛えられることで好感度が出ることもありますね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/11 14:23

出川哲朗さんに一票いれます(^o^)/



上手かどうかはわからないですが 好きな方は出川哲朗さんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さんの意見を見ても出川さん、ポイントが高いですね。
なぜでしょう・・絡み方がうまいのかな・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/11 14:26

どっちも知りませんお(T    ω    T)



あ(・    0    ・)出川さんの方は、Eテレの
「大!天才てれびくん」で見ますお(-    ω    -)

「大!天才てれびくん」
http://www9.nhk.or.jp/tvkun/

なので、出川さんですお(-    ω    -)

お(-    ω    ー)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Eテレといったら、かつてのNHK教育テレビですお!
そういうところにも出ているんですかお?
ちょっとレベルが上がった気がしますお・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お(^‐^)

お礼日時:2012/03/11 14:29

「押すなよ押すなよ」は上島竜兵から始まりました


くるりんパを上手に行える人は上島竜兵の他にいないと思います
上島竜兵のやるものは芸でもギャグでもなく、もはや「お約束」という一つのジャンルです
残念ながら出川哲朗はそのレベルに達しておらず、他人に弄ってもらってナンボの芸人
よって上島竜兵の方が上手(うわて)だと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めて上島さんが出てきました!
確かにリアクションの「元祖」という感じがしますね。
上島さん51、出川さん48ですか・・・頑張っていますね!

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/11 14:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!