プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オセロ中島さんの家賃滞納分などを、松竹芸能が肩代わりするそうです。

いいな~と思ってしまいますが、皆さんはどう思いますか?

A 回答 (7件)

>いいな~と思ってしまいますが、


→へぇそう思う方もいるんですね。

普通は奴隷化するだけだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

奴隷化ですか。

取りあえず、お金の工面に悩まされないのでやっぱりいいな~と思ってします。

お礼日時:2012/03/10 13:27

一筆書かされるんでしょうが、その内容によりますね。



ただでくれる訳ないですからね。(私のフレーズ、世の中ただの物はない)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一筆ですか。

ただそれは仕事が保証されるという気もしますね。

お礼日時:2012/03/10 13:28

貧乏人は短絡的にそう思うのかな。

と思いました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

意味がちょっと・・・。

もう少し詳しく書いていただけるとありがたいです。

お礼日時:2012/03/10 13:29

話題になったから、復活した時の活躍-これは期待薄かな。



肩代わりの後の代償を求められる可能性

芸能事務所のPR

関与の可能性も-推測ですが。

以上、参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

芸能事務所のPR・・・なるほど。

放っておいたとなるとイメージが悪くなるからでしょうか。

お礼日時:2012/03/10 14:17

それはある意味、“ちゃんと芸能界に復帰して、また以前のように頑張んなさいよ”という、事務所の意思表示でしょう。


そのギャラで借金を返しなさいということだと思います。
松竹が無理やり「貸しを作った」ということですから、彼女がその借金を返すとなったら復帰しかないということです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

復帰させるためということですね。

自分のやったことに対する現実の痛みを知らないと、また夢の中に戻ってしまいそうな気もするのですが・・・。

お礼日時:2012/03/10 18:21

いいように解釈するとオセロ中島さんには数百万円を肩代わりしても惜しくないぐらい稼がせてもらったし、また今後もお世話になるだろうという思いからでしょう。



貴方もそのくらい会社に貢献してればいつかそういう対応をしてくれるんじゃないでしょうか?



何も無いのにただただお金を出すようなお人好しは居ないと思いますよw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうとうたっぷり稼いでたんですね。

芸能界のお金の価値ってやっぱり違うんですね。

私だったら会社解雇で終わりです。

お礼日時:2012/03/10 18:23

肩代わりするに値する人物なんでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。

芸能会の金銭感覚ってやはり違いますね~。

お礼日時:2012/03/12 20:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!