天使と悪魔選手権

A-One,SOUNDHOLIC,NJKrecord
以外でユーロビートがある
東方アレンジサークルってありますか!??
あ,ユーロじゃなくてもいいです!!
トランスとかダンスミュージックとか
ノリノリな曲があるサークルがあったら
お願いします!!!!!!早めにお願いします!!

A 回答 (2件)

私は結構(A-One,SOUND HOLIC,NJK Record含む)数多くの東方アレンジサークルでも

特にダンス系中心に聴いていますが、ユーロ系な感じでトランス、そちらの希望しているノリノリ
な曲があるサークルで1つおすすめがあります。
サークル名はALiCE'S EMOTiON(アリスエモーション)さんです。
このサークルさんの作品に出会ってもう3,4年くらいになりますが、過去作品であれば
結構ユーロ調多めな作品「Chaos flare」(通算17枚目のアルバム)など結構ノリノリなサウンド
が楽しめるのではないでしょうか。 
このサークルさんの良いところは常に最新のクラブミュージックを取り入れたりする、
「常に新しい音に挑戦している」事です。
この点があるので、私は3,4年聴いていますが全然飽きが来ません。
いちどお試しください
    • 0

A-ONEにも楽曲を提供している「KIZUNA RECORDS」「Odyssey & The DNA Team」は、それぞれユーロビート専門レーベルとして、自身でも東方ユーロビートアレンジを制作しています。

また、ユーロビート限定ではありませんが、「C-CLAYS」「K2 SOUND」というサークルは、m.o.v.e.やAAAのようなavex風ダンスサウンドを得意としていますね。
トランス方面のアレンジならば「EastNewSound」「Halozy」あたりがおすすめです。

変わったところだと、メタルアレンジサークル「Unlucky Morpheus」が、昨年末の冬コミでユーロビートリミックスCDを出しているのですが、こちらもなかなか面白い仕上がりになっていますよ。
    • 0