アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

怪盗ロワイヤルを始めようと思ってるのですが、それなら相互招待をしたいなと思いモバゲーのトップページの公式サークル一覧で怪盗ロワイヤルの公式サークルを探してみたのですが、一覧にはありませんでした。

サークルの検索の方で、「怪盗ロワイヤル」で探してみたのですが、公式のサークルはヒットしませんでした。
どこを見れば良いのでしょうか?

A 回答 (2件)

え、今更?


不振のため2011年8月31日にサービスを終了していますけど?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2の方が教えてくれたURLで見つけることが出来ました。

お礼日時:2014/09/16 21:37

PCから検索したら、Yahoo! モバゲーの方では見つかりました。



>[公式]怪盗ロワイヤル
http://yahoo-mbga.jp/group/25000038

そのグループ番号をモバゲー(スマホ)上で打ってみたら、一応アクセスできました。

>[公式]怪盗ロワイヤル
http://sp.mbga.jp/_grp_view?g=25000038

表示されるトピックも一緒だし、これだと思うんですけど…なんで検索できないんだろ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

教えて頂いたURLで見つけることが出来ました。

お礼日時:2014/09/16 21:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!