アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマホ2台持ってる人いますか??
持ってる人はどういう使い分けしていますか??

A 回答 (7件)

仕事用と、自分用

    • good
    • 1

プライベート


ビジネス

そんな表向きの建前
ただ、ビジネスがほぼビジネスとしての役割を果たしていないからかなり微妙w
    • good
    • 0

もう片方はほとんど使ってません!

    • good
    • 1

家族2人で5台、利用しています。

SIM契約は2台だけです。残りは楽天の抽選やLINE、イオンその他の懸賞応募です。多数で応募すれば当選確率も上がります。関東圏で全国でもトップクラスのコンビニ店舗数を誇る地域ですから、セイコマートの商品なども当たります。年間でビールその他の飲料やお菓子なども多く当選します。
    • good
    • 0

ちなみに男子用と女子よう

    • good
    • 1

なんでおるんよまだ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼日時:2021/09/12 16:18

iPhone12でDSDV(楽天eSim1GB未満 + BIGLOBE物理Sim3GB)運用と、もう1台をデータ専用(前記4GBで不足時のみ使用)で使用しています。

2台(3社と契約)で1900円程度です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!