dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

例えば、私は、万が一にも、スマホを取り上げられたら30分も持たないと思います
実際、ある離島で暮らしたことがありますが、Wi-Fiが無かっただけでもそのストレスは異常でした
しかしこれまでの人生の中で、結婚していなかったり子供がいなかったことで不利益を被ったことは一度もありません
なので私は、スマホやネット環境の維持の為には惜しみ無くコストを掛ける見込みはありますが、伴侶を持つ為には一切コストはかけられません
そもそも世の中には、全くも努力も苦労もせずに結婚できる人もいるのに、
無意味なマッチングアプリだのなんだので人生を空費してるアホ共がいますね
女なんて価値が逓減するのに、どうしてそんな資産性の低いモノに対して金を使えるのか理解に苦しみます

A 回答 (3件)

心が満足できることをしたらよい

    • good
    • 0

敢えて声を枯らして叫ぶ事ではありません。



人生いろいろ
人それぞれ
カラスの勝手ですッ!
    • good
    • 1

一人で生きて下さいッ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!