dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Free Video Cutterをネットで調べて使っていますが、このソフトは便利で使いやすいと思うのですが最初に動画を読み込む時にけっこう時間がかかってストレスに感じることがあります。

あと時間指定をして動画のカット開始地点と終了地点を指定できればいいかなと思います。(できるのかな?)

いまのところほかのフリーソフト使ったことありませんが、このソフトより機能的に優れたソフトあれば教えてください。

主な用途は動画のカットのみです。
ポイントは、(1)動画の読み込みが早い(2)時間指定などができる。 などのカット機能に優れたソフトです。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

過去に使った事あります(現在未使用)


Movie Operator
対応 2000/XP/Vista
AVI / WMV / FLV / WAVE / WMA に対応
http://www.gigafree.net/media/me/movieoperator.h …
    • good
    • 1

個人的にはVideoPadがお勧め。

無料。
http://www.nchsoftware.com/videopad/jp/index.html

読み込みに時間がかかるのはファイルが重いからじゃないの?
    • good
    • 1

今日は。

私はPC付属の
ウィンドーズムービーメーカーを使っています。

>ポイントは、(1)動画の読み込みが早い(2)時間指定などができる。 などのカット機能に優れたソフトです
A・・・・PC保存の動画なら読み込みは一瞬ですが~

此れに勝るソフトなんてないでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!