電子書籍の厳選無料作品が豊富!

同性の有名人で
カッコいいなぁ~、素敵だなぁ~
・・と思った人はいますか?
また、有名人でなくとも結構です^^

(僕は今、ヴァン・へイレンのビデオ・クリップを見ていたのですが
エドワード・ヴァン・へイレンって、凄くカッコいいなぁ・・と
思ってしまいました)

A 回答 (17件中11~17件)

こんにちは^^



タイトルを見て、「細川茂樹さん!!」って言おうと思ってたら、
『同性の有名人』でしたか(笑)↑しっかり言ってるけど・・・・・(^^;

同性ならシンディ・ローパーです!
昔から好きでしたが、震災のチャリティーをやっている姿に
惚れ直しました(また来てくれてるし!)。

ああいう「オトナ」になりたかったです。
私はただ「歳取っただけ」なので(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
お礼が遅くなり、申し訳ございませんm(__)m

あはは^^
細川茂樹さん、お好きなんですね~
愛情がこちらまで伝わってきます^^

細川茂樹さんって、切れ長の
とても綺麗な目ですよね
顔立ちも端正で・・

「流し目」がとてもよく似合いそうですよね~
ふふふ^^
見つめられたら「秒殺」なのではないですかぁ~(笑)

ちなみに僕は、KARAのジヨンに
袖を引っ張られて、上目遣いで
「ねぇ・・」と言われたら瞬殺です♪
(ううぅ・・夢を見るのは自由ですよぅ(T_T))

シンディ・ローパーさん
来日する・・と言うことさえとても勇気の要ることだっただろうに
それに加え、自分のコンサートをチャリティにして
更に、会場に来ていた有名人が自主的に行っていた募金活動に
募金箱を下げて参加した・・すごい事ですよね

その募金をしている時の映像を見たことがあるんですが
一人の女性が、彼女に話しかけていたら
突然、その女性をハグしていましたよね
とても、とても柔らかくて優しい笑顔で・・
物凄く印象に残りました

「売名行為」だけだったら
あんなにいい笑顔はできっこない・・
本当にそう思いました

多くの人に影響を与えるほどの大スターになった今
自分が何をしなければならないのか・・
その意味を、とてもよくわかっている人なんだと思いましたね

>私はただ「歳取っただけ」ですので
いえいえいえ、そんな事はないと思います^^

いままで積み重ねてきた経験から
どんな些細な、小さなことでも
「少しでも役に立ちたい」
と思える気持ちがあるなら・・
それを実践出来るなら・・
僕はそれで十分じゃないかと思っています

ちょっとの募金でも、節電でもね^^

それが幾重にも積み重なって
やがては大きな力になって
あの悲しい出来事から、人々を救う
「礎」になるんじゃないか・・

そう思っています^^

あはは^^偉そうにすいません

お礼日時:2012/03/16 12:58

40年前の中村敦夫と原田芳雄です。



当時学生だった私は、どこかアウトロー的なところを持った二人に

憧れていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
お礼が遅くなり、申し訳ございませんm(__)m

はい!中村敦夫さん!
大好きです!(^^)!
なんといっても「木枯らし紋次郎」!
子供の頃から大好きで、いまだに
TVシリーズのDVDを見続けています
主題歌「誰かが風の中で」も大好きです
永遠の名曲であると思っています

「あっしにには、関わりのねぇこって」
無宿無頼の渡世人、紋次郎
クールでニヒルで・・
「正義の味方が、悪を斬る」という
従来の娯楽時代劇とは完全に一線を画していた
アウトローな人物像・・
本当に憧れました
つまようじを咥えるの、まねしちゃったりしたんですよ(笑)

原田芳雄さん
僕は映画「ツィゴイネルワイゼン」のイメージが
凄く強いんですよ
圧倒的な存在感、オーラみたいなものを感じました
あと時代劇も数作見ました
「素浪人」がとても板についていて・・
歌も歌われていて、ブルースに男臭さを感じますね

アウトローで、腰が据わっていて
ぶれたりしない・・
「漢」という表現がぴったりの方でしたよね
もうなかなか、こんなに存在感のある俳優さんは
もう出てこないんじゃないか・・
そんな気さえします

ご冥福をお祈りしたいと思います

お礼日時:2012/03/16 11:04

映画「ダイ・ハード」の主人公ジョン・マクレーン刑事です。



子供のころに見た映画ですが、愛する人を助けるために単身テロリストに立ち向かう気概、勇気、知恵がかっこいいと思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
お礼が遅くなり、申し訳ございませんm(__)m

僕は映画に関しては、本当に知識が無くて
「超大作」って名の付くものでも
数作しか見たことがありません

でも、単純な性格なので
見ればしっかりと感動するのに
何故か縁が薄いんですよね~

ご紹介の「ダイハード」も
恥ずかしながら、見たことがないんですよ(T_T)

で、あらすじとかレビューとかをいくつか検索してみました

アクション映画って
スタローンとかシュワルツネッガーみたいな
筋肉ムキムキな正義の味方が、悪人を
バッタバッタと倒していく・・と言うイメージがあるんですが
この作品はちょっと違うようですね

ちょっと冴えない中年男の主人公である
マクレーン刑事・・
ぼやくわ嘆くわ、おまけに夫婦仲も少し冷めているわ
これまでの完全無欠な正義の味方とはかなり違う
人間臭いキャラクターのようですね

その主人公が、愛する人の為に勇気と知恵を
振り絞って悪に立ち向かっていく姿・・
ここに、多くの共感を集めたのでしょうね
自分も勇気を出してみたい!・・なんて

どのレビューを見ても凄く評価が高いですね!
脚本がよい!・・とか
悪役、脇役の俳優の演技もよい!・・だとか
ん~~!見てみたくなりました!(^^)!
こんどDVD借りますね!

ブルース・ウイルスって
どうも最近のあの車のCMのイメージが強いもんで(爆)

お礼日時:2012/03/16 07:36

こんにちは(^^ゞ



絶~対に…岩城滉一さん

       寺島進さん
この二人は…おっとこらし~い(*´∀`*)

それと…2008年に2ヶ月だけ組んだパートナーヾ(´▽`;)ゝ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

shineさん、shineさんっ!
同性ですよ、同性っ!
でも可愛いから許す♪

岩城滉一さんって、「クールス」の時代は
すいませんが、あまり印象がなかったんですよね
でも歳をとるごとに、渋みが増していって・・

「俺も最近は丸くなったよ」
なんて言葉がにあいそうですよね~
「チョイ悪オヤジ」って、この人にとても似合う言葉だと思います

寺島進さんって、あまり知らないんでWikiで検索してみました
48歳なんですね!
僕とそんなに変わらないじゃん!
もっと年上かと思っていました
(失礼><)

アンフェアの他は、パチンコのCMに出ていましたよね
やっぱり元不良、チョイ悪オヤジのイメージですよね

あはは^^回答者様は
チョイ悪オヤジ系が好きなのがよくわかりました♪

僕も憧れましたねー
でも童顔なんで、せめてヒゲでも・・と
会社のオーナーに相談したら
即刻却下されましたけど(T_T)

ふふ^^
IDの由来、2008ですね
相当、素敵な方だったんでしょうね

仕事や、学生時代の部活など
一つの目的に対し「共有」できた相手・・

更にその人が、とても尊敬できて
素敵な方ならば、当然惹かれますよね

思い出のあの人は
いつまでもあの頃のままで
いつまでも微笑みかけてくれて・・

心に潤いを与えてくれて
いつまでも輝き続けようと思わせてくれる存在

そんな人が
僕の中にもいますよ^^

お礼日時:2012/03/14 18:15

ゴルフの石川遼プロです。



東日本大震災の被災者支援のため、
2011年度の国内ツアーとメジャー大会での獲得賞金全額を寄付し、
さらにバーディーを1つとるたびに10万円を加えることを発表しました。
これは国内・海外ともに大きな反響を呼び、
イギリスの新聞「タイムズ」にも「本物の一流の人物」として、
最終面の半分のスペースでこの行為が大きく取り上げられました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

石川遼プロが、被災者支援を行っていた事は知っていましたが
詳細までは知りませんでした

獲得賞金全額と、バーディー一つに10万円・・
凄いですよね!
「副業」のCM収入などを含めても
大半のお金が消えてしまう事になりますよね

若いのに・・と言ったら大変失礼にはなりますが
なかなか出来ることではありませんよね

石川遼さんは、献血のCMにも出演したり
とても社会に貢献していらっしゃいますよね
とても誠実で、素敵な方だと思います

よく、有名人がチャリティなどをすると
「売名行為だ!」などと叫ぶ人がいますが
僕は「捉え方」が違うんだと思います

有名である事を利しての「社会貢献」
ひいてはその影響力で、社会全体を
「助け合う」という方向に導いてくれる・・

トップスターの、一つの仕事であると
僕は思います

お礼日時:2012/03/14 16:42

こんにちは。



わたしは
カイリー・ミノーグさんです。

PVもそうですし、
実際ライブを観に行ってもステキだと思いました!


セクシーだけど、
爽やかで、キュートでエレガント!

下品な感じがない所が好きです。

ダンスもパフォーマンスも歌声も洗練されてるし、

マドンナと友人というくらいの大物で、
ヨーロッパのマドンナ的ポジションの方ですが、
全然、大物ぶってなくて、嫌味もない方なので、
女性として憧れます^u^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

はい!
カイリー・ミノーグですね
知ってます!

「PWL」
この音楽レーベルの楽曲がとても好きで
その中でもトップスターであった
彼女の曲は、本当によく聴きました

デビュー曲
「I should be so lucky」
(実際には「ロコモーション」なんだそうですが
僕はこの曲がデビュー曲だと思っています)
あと「Turn it into love」・・
この頃は、少女の面影があったのですが
アルバムごとにどんどんセクシーになっていって
歌も、ダンスも洗練されていったように思います

曲で好きなのは
「Better the devil you know」
ステージ・パフォーマンスでは
「I guess I like it like that」
が、今でも好きです

・・いずれの曲も
デビュー当時から、格段に上がった
歌唱力とダンスのキレ・・
本当に努力を怠らない人なんだなぁ
と思いました

PWLを離れてからは
あまり聴いていないんですが
最近また復活したみたいですね
色々調べて、聴いてみたいと思います^^

お礼日時:2012/03/13 15:06
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

向井理さんって
やっぱり「ゲゲゲの女房」のイメージが強いですね
断片的にしか見たことがないですが
飄々とした演技が印象的でした

でも実際は、とても男らしい人みたいですね
で、醤油顔・・
もてますよね~

ああ!生田斗真さんって
ジャニーズだったんですか!
初めて知りましたよ!

言われてみれば
「ジャニ顔」のような・・
(あとだしジャンケン~♪)
でも歌は歌ってないですね
そうゆう人もいるんですね

僕はほとんどこの人に関しては
知識がなくて・・
名前だけは知っていたんですけどね><

175cm56・5kg!
ほとんど僕と一緒じゃぁないですかっ!
いやぁ、なんか「風」が吹いてきたような気がしました♪
(顔の作りは、この際置いといて・・っと)

お礼日時:2012/03/13 13:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!