プロが教えるわが家の防犯対策術!

昔からよくいろんな人に
エロイ感じがすると言われます。
見た目は普通だし
髪の毛も染めてないし
露出が多いものも着ません。
下ネタも話さないです。
何を思ってエロイと
言われるのでしょうか?
また悪い意味のエロじゃなくて
いい意味のエロって言われる
のですがいい意味のエロって
なんですか(>_<)??
回答お願いします。
カデコリ間違っていたら
ごめんなさい。

A 回答 (7件)

回答者の周りにもそういう異性1人いますね。

あんま仲は良くないですが。回答者の周りの男性陣にも「分かる!分かる!エロいよな!」と賛同されると思います。というか、結構みんな言ってます。本人に伝えたら怒られるのは間違いないので、質問者様の場合と違って陰でみんないってますけどね。

女性の視点で例えるなら、体格のいい男性がス~ツをきている姿をセクシ~と感じる感じでしょうか?で、そういう人が何気なくたばこに火をつける姿がカッコよく見える場合もあるでしょう。これを回答者がやっても様になりませんし、同じ体格で同じ事をしたとしても評価が分かれるでしょうね。何気ない仕草を無意識でやってもク~ル・渋い・カッコ良いと見える男性がいるように、性的なアピ~ルをしなくても、やけに仕草が色っぽく見えたり、性的に男性を惹きつけやすい女性もいると思います

ですので、質問者様が変えるのは難しいでしょう。むしろ変える必要のない長所だとも思います。周りがいっているいい意味でのエロさってのは、質問者様自体が(露出・性的な行動・言動)というのでなくて、質問者様の露出しない部分や、何気ない仕草などが男性から見たときに色っぽいとか、性的な意味で魅力を感じるといっているのでしょうね。質問者様には自覚がないと思いますが、同じように言われている回答者の知り合いは目の使い方がすごく上手です。どういう感じ?ときかれると上手く説明できないんですけどね・・・
    • good
    • 5
この回答へのお礼

なるほど!!

回答ありがとうございました(*^o^*)

お礼日時:2012/03/12 22:02

悪い意味のエロ→あやまんJAPAN


良い意味のエロ→井川遥
です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど(^w^)

お礼日時:2012/03/14 13:12

体型と唇のかたちがエロいと 見た目でセクシーに見えますね たとえば 手島優とか エロい感じがするというのは 裏を返せば セクシーで

す 想像すると 文面みただけで エロいです いやセクシーがつたわってきます 異常かな(笑)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

体型や唇かぁ…

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/12 22:15

よくある「エロっぽいしぐさ」のひとつに、「じっと目を見つめてくる」というのがあります。


男からみると、じっと見つめられるというのは、かなりドキドキなのです。
まあ、大抵は「単に目が悪いから」というオチがつくのですが。

そういう、自分では気が付かない何気ないしぐさが男の気を引いているのではないでしょうか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
逆に例え好きでない人だとしても男の人の目はずっと見ていられないので、それはないかなと思います。

お礼日時:2012/03/12 20:59

エロイにいい意味も悪い意味もないと思う。



色っぽいというのならば、いい意味としてお色気ムンムンといった意味合いでしょうが・・


エロイ・・・なんでもしてくれそう。あんなことこんなこ・・・してくれそう。


って昔の男友達が言っていた。


エロイは・・・・エッチがすきそうとも言っていた。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なんかそんな風に思われてるなんてショックです…

お礼日時:2012/03/12 20:57

すぐにエッチさせてくれそうな女の子に見られてると思う。


そういう話題を振って、性交渉に持ち込めないか探っているんだと思う。

男は純粋にいい意味で言ってると思っているでしょうが、「(男自身にとって都合が)いい意味」だと思う。
客観的に考えて、(考えなくとも)ほめ言葉じゃないよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えっ…そうなんですかっ(>_<)
やだな…
そういう風に見られないためにはどうすればいいのでしょうか(>_<)

お礼日時:2012/03/12 20:07

異性に慣れててうまく扱えそう(軽い、というわけではなく)ってことですかね。


なかなかのモテ要素な気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/12 20:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています