【大喜利】【投稿~11/1】 存在しそうで存在しないモノマネ芸人の名前を教えてください

Yahoo!Japanを開くと、

Yahoo! JAPANトップページの全機能をご利用いただくには、下記の環境が必要となります。
Windows:Internet Explorer 6.0以上 / Firefox 3.0以上 Macintosh:Safari 3.x以上

と表示されいつもとは違うトップページになってしまいます。

色々調べてみたところ、同じような経験をした方もいらっしゃったみたいで、

その方たちに効果のあった、"最新のinternet explorerのダウンロード"も試したのですが

すでに最新のものがダウンロードされていると表示されてしまいます。

でも相変わらずいつものトップページは表示されません。

システムの復元も試しましたが効果はありませんでした。

また、不思議なことにスタートメニューからYahoo!Japanを開くと通常のトップページになります。

でも毎回スタートメニューから開くのも大変ですし、何か解決法を知っている方がいらっしゃればよろしくお願いします。

A 回答 (4件)

Yagoo側に問題があると思うのですが。


ご利用のIEのバージョンが正当に認識されていないのが原因かと思われます。
現在IE9をご利用なら、一時IE8へ変更されたら回避できそうに思いますが、あくまで回避策です。この症状をYahoo社へ報告するのが本筋の気がします。

尚、当方はXPでIE8を使っていますが、今試した限りでは再現しませんでした。
    • good
    • 0

>Windows:Internet Explorer 6.0以上 / Firefox 3.0以上



 Firefox の最新バージョン「Firefox 11.0」を使ってアクセスしても
同じ警告メッセージが出るのですか?

次世代ブラウザ Firefoxの機能と特徴
http://mozilla.jp/firefox/

参考URL:http://mozilla.jp/firefox/features/
    • good
    • 0

こんな感じですか?


http://www44.atwiki.jp/android_is06/archive/2011 …

Internet Explorerの修復、再インストールをしてみましょう。
http://support.microsoft.com/kb/318378/ja

そのあと、インターネットオプションでホームページを再設定します。
    • good
    • 0

今日は。

私は試行錯誤する事には得手ています。

>不思議なことにスタートメニューからYahoo!Japanを開くと通常のトップページになります。

私でしたら正常に開いたそのサイトを「お気に入りに追加」して
一旦他のサイトに移動し→新しいお気に入りから開いてみますが
如何でしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報