dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ログインPWを何度か間違えたとかで、時間を置いて試すようにと、IDやPWの入力フォームのない画面が表示されたきり、24時間ほど経ちます。
問合せメールも書きましたが、自動返信らしき「質問受付メール」が来たのが約12時間後、未だに画面も動かずです。

また、広告表示なし、とのことではてなに決めましたが、なぜか先日からgoogleの広告がブログ上に表示されており、そのことについても問合せしましたが、やはり回答はありません。
どうなっているのでしょう。
因みに、私のブログはコチラです。
⇒ http://d.hatena.ne.jp/alterbuilder/

A 回答 (1件)

PWの入力の際Num LockやCaps Lockキーが押された状態で誤入力となったことはありませんか?


(メモ帳で入力し、正しいパスワードを確認してから、コピー&貼りつけ)

「標準モード」のログイン画面からログインしてみる。
通常の「セキュア(SSL)モード」のログイン画面ではなく「標準モード」のログイン画面
http://www.hatena.ne.jp/login


「パスワード再設定」してみる。
参考URL

InternetExplorer以外のブラウザをダウンロードし、ログインしてみる。

ちなみにIE8で閲覧は可能です。

参考URL:https://www.hatena.ne.jp/reminder
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
試してみましたが、標準モードは同じ結果でした。
現在、なぜかはてなに登録してあるGmailにもログインできなくなっており、パスワードの再設定もままなりませんが、パスワード再設定画面はありがたかったです。
サポートとやり取りしながら何とか頑張ってみます。。

お礼日時:2012/03/16 23:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!