アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合っている彼氏とこの間初めてエッチをしました。
彼は私のことは触りたがり、触っていました。
だから私も彼に口でしようと思って言ったら、「そういうの苦手なんだ。大丈夫だから」と言われました。
彼はその後「女のはいいけど男のって汚くない?」と聞いてきました。
私はそうは思わないと伝えたのですが、その日は彼のものに直接触ることはなく、避妊具がなかったため挿入もありませんでした。
服の上からは触っても大丈夫で、普通に勃起していたのですが、手を入れようとすると嫌がっていました。
しかし「入れたくなったりしないの?」と聞いたときは、できれば入れたいというようなことを言っていました。
私の股間に服の上から自分のものを押し当てていたりもしました。
でも直接は触らせてくれません。
もしかしたら私のことあまり好きではないから触られるのが嫌なのかな、とも考えてしまいました。
それか、包茎だと男性は気にするというようなことも聞いたことがあったのでもしかしたらそれもあり得るかもしれないと思いました。
私自身もあまり経験がなく、また彼も童貞だと言っていまし
た。
前に付き合っていた人は、フェラしてと言っていました。
しかし今の彼は嫌がっていたので、彼が本当に私のことが好きなのか不安です。
彼にどう尋ねたら良いのかもわからず悩んでいます。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (9件)

あなたも、お初の時を思い出してみて、あなたの大事なところを見られたり、さわられたりするのに抵抗は無かったですか?


大丈夫。彼が慣れてないだけです。回数を重ねるにつれて、きっと求めてきますよ。それまで、焦らないで待っていてあげてください。
物足りないなら、彼氏の手足縛って無理やり!みたいな。すみません冗談です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
今度は手足縛ってry
いえ、話し合ってからにしてみようと思います。
私も最初自分の恥ずかしい場所を他の人、ましてや自分の好きな人に見られるなんて抵抗がありました。
自分と重ねて考えてみます。

お礼日時:2012/03/29 16:35

童貞ならば無理はないでしょう。


あと、稀に潔癖症ゆえにあまり舐められるのが好きじゃない、男性もいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
肌と肌で触れ合いたいので潔癖症でないといいのですが…
確かに今考えてみれば初めてなら無理はないですよね。
彼とも時間をかけて話し合っていこうと思います。

お礼日時:2012/03/29 16:38

 男は自分の性器についてはすごくナイーブなので、そっとしておいて


あげましょう。彼が貴女の事を嫌いだなんてとんでもない。男は好きで
ない人に対してはナイーブではありませんよ。さっさと済ませて、後は
追い出します。

 もしいつまでも進展しないようなら、貴女が少しずつリードしてあげ
ましょう。そう遠くないうちに彼は野獣となりますって。

 言わずもがなですが、恐らく包茎だろうと思います。だから見られたり
触られたりが嫌だったのです。包茎ってむけるとき痛いですから、それが
気になり不機嫌にもなったりしませんでした?

すぐ慣れます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
安心しました。
彼が思ってくれているように私も彼のことをきちんと考えて接していこうと思いました。
もし包茎だったときのことも考えて、さわるときは優しくしたいと思います。

お礼日時:2012/03/29 16:42

童貞だとしたら、ただ単に恥ずかしくて触らせてはくれなのでは?


でも絶対なる接触拒否だったとしたら

おっしゃるとおり彼には股間に対する悩みがあるのかもしれません。
包茎、小さい、色・・・などなど。
そのことも踏まえて
まず貴方が彼の心を開かせる努力をしてみたらいかがでしょうか?
むやみに質問はせずに様子をみる。
彼がしたいようにさせてあげるセックスをしてみてはいかがですか?
時がたてばもう一度触ってみていいチャンスが見えてきますよ。
そのときにまた拒絶されたら今一度彼に自分の気持ちをうちあけてみてはいかがでしょうか?

昔インポテンツの彼と付き合ったことがあるのですが
そのときは色々と聞いてむやみに解決しようとしてしまい
玉砕してしまったことがあります。

すごく後悔しています。今でも。

もしものことを考えて、自分のことが好きなのかという考えよりも
彼があなたに心を開くのを待つ広い心を持つべきではないでしょうか?
付き合いが長くなればそれほどお互いに思いやりが結束していくものです。
貴方が悩んでいる以上に彼は悩んでいるかもしれないし
でもセックスをしたい気持ちはあるみたいですね。
彼ももちろん広い心の貴方を感じとることができたなら
いつかは秘密を明かしてくれるかも・・・?

だから焦らず、欲張らず、ゆっくりとお互いにとっての思いやりがある
いいお付き合いを目指してみてください!

頑張って!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やはりこれからも付き合っていくためには思いやりが必要ですよね。
彼も恥ずかしがっていたのかもしれないです。
ありがとうございます。

お礼日時:2012/03/29 16:31

チンコが臭くなってから、


ズボン脱ぐの嫌いになったなぁ、

もぁわーんと、悪臭がするんよ。
その時から、チンコは汚いって、思い始めました。
むかし、フェラされるの好きだったのにな。
綺麗なチンコだったときは、平気だたのにな。

性病をうつされたのか、チンコが臭くなった。
この時から、
お風呂に入った後じゃないとセックスできない女性の気持ちがわかったよ。
自分に自信がないんよね。臭いといけないからさ。
彼もきっと、そうだよ。

お風呂に入った後、しよっか?
って聞いてみて。そしたら、すると思うよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
お風呂に入ってから聞いてみようと思います。
やはり私も自分のものを触られるのは嫌われないかと不安になります。
彼と話してみます。

お礼日時:2012/03/29 16:52

フェラしてもらうのは気持ちいいし、そりゃしてもらいたいけど。


でも、申し訳ないじゃんね。相手が嫌々やってるかもしれない、と思うと気が引けて引けて。


「フェラしたい。させて。」「入れて欲しい。」とか”自分の欲求として言ってるんだ”ってスタンスで言えば、「まあ、なんだ。どうしてもっていうなら、触らせる事もやぶさかではない。」みたいに渋々っぽく(本心は逆)差し出す気がする。まあ、少なくとも僕はそうかな。


触りたがるって事は、それなりにエロいのは確かじゃん?
そこまでエロくて、じゃあ自分のは出せない、なんて人がいるとは思えんのよ。服の上からは触って大丈夫なんでしょ?それなら、触られる気持ち良さは知ってるわけじゃん?次は直接、って思うはずなんだよね。

彼氏さんが遠慮してる、と思います。
男って以外に気を遣う時あるよ。
なんていうかなぁ。クンニするのは相手を犯してる感じがするから、隷属的な感じではないでしょ?(と思う。)
でも、フェラさせるのって如何にも相手に”無理矢理させてる”って感じがしちゃうのよ。AVなんか見てると、特にそう思う。普通の人は嬉々としてはやらないんじゃないか?と思うんよ。
それが良い、って男もいれば、それは申し訳ないと思う男もいる。多分、彼氏さんは後者なんじゃないかな?
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
彼とそのことについて少し話してみたら、してもらうのが申し訳ないと言っていました。
私も彼に舐めてもらうのは申し訳ないと思うので、それと同じような気持ちでいてくれていたのだと少し安心しました。

お礼日時:2012/03/29 16:48

たぶん、自分のものに自信がないのではないでしょうか。


形が変だとか。
無理にお願いしないで、そういうのは慣れてくるまではそっとしておきましょう。

あなただって、鼻の穴の中をじろじろと見られたくはないでしょう。
でもそのうち信頼関係ができてきたら、そういうことをしても嫌われないという気持ちになれるので、できるようになると思います。
焦らず、ゆっくり、です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
なるほど、確かに自分の下半身や鼻の穴を見られるのと同じように考えれば良いのですね。
少し焦っていたのかもしれません。
これからゆっくり話し合いながらしていこうと思います。

お礼日時:2012/03/29 16:05

こんばんは、とっても可愛い質問ですね。



彼氏さんは質問者様の事、好きだと思いますよ。

ただ「汚くない?」と聞いてるって事は

何かあったんでしょうね。

例えば

AV見てトラウマになる何かがあったとか?

でしょうか?

女性のはいいけどと言ってるとこからすれば、質問者様の事は好きだし

性行為自体も大丈夫なんでしょうが、「自分の下半身は汚い」と思う何かがあったと考えていいと思います。

こういう男性は結構いますよ、ご心配なく。

特に若い男性によくいます。

何故なのか理由までは分からないのですが、トラウマがあると思った方が早いので

質問者様は焦らずに彼氏さんが本当に触って欲しくなるまたはフェラを求めるまでは

無理強いしない方がいいと思いますよ。

尋ねたりも今はやめておいた方がいいでしょうね。

前に付き合ってた人と彼氏さんは別の人間です。

なので、前はこうだったのにと一緒にしちゃ可哀相です。

そして避妊具がなかったため挿入はなかったとありますが

誠実でいいじゃないですか。

とてもいいことだと思いますよ?

今はあまり気になさらず、お付き合いされてみては?

質問者様もお若いのでしょうね、出来れば彼氏さんの全てが知りたい、いつも抱かれていたいという気持ちが強いのでしょう。

でも、セックスだけが愛情がありませんよ。

彼氏さんを大事に思うのなら、少し様子見もいいかと思います。

ただ質問者様はセックスを知った大人の女性です、経験があまりないのならたくさん経験をしたい頃だと思います。

ですので、ストレスが溜まってしまう可能性も十分ありますから、直球で「したい、したくない」を告げるより

イチャイチャしながら、何となくベッドインといった形に自然と持ち込めるといいですね。

こういう時は、ちょっとだけセクシーなベビードールを一緒に選んだりとか(ネットで普通に売ってますよ、変なサイトじゃなくても可愛いのたくさんあります)されたらいかがですか?

いきなり自分で購入して着て行くのだけはまだ早いです、彼氏さんがそういう状態なので。

なので出来れば一緒に探して下さい。最初はルームウェアくらいから入るといいかもですね。

そうやってレビューなどを一緒に読んでると、みなさん色々書かれていますので参考になるかもです。

「彼との特別な日に買いました」などと可愛い記載が満載です。

遠まわしに、慣らしていき別に恥ずかしい事ではないんだって事に気づかせてあげるとよいかもです。

何かのトラウマがある男性に自分の一番可愛い姿を目の前で見せ付ける事です。

ベビードールも「これちょっと恥ずかしいね」と笑いながら、「でも似合うかな?どう?」と何気に誘っていくうちに

彼氏さん、心開いてくれますよ。トラウマの原因はそのまま放置でも男性はフェラして欲しいのが本音です。

なので、ゆっくりそこまでのプロセスを歩んでいけばいいと思いますよ。

無理やり尋ねてもきっと理由は言わないと思うので、勝負下着でいつもと違った貴女を演じてみては?

頑張って下さいね☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうですよね、セックス以外での愛情表現もありますもんね。
ベビードールのことも話してみようと思います。

お礼日時:2012/03/29 16:02

 あのね、前の彼氏が好んでいたからといって誰もが同じではないんですよ。

元彼は男性代表ではないのです。今彼は今彼。

 それに嫌がっているのではありません。「そういうの苦手なんだ。大丈夫だから」ってきちんと伝えているじゃないですか。それに、避妊具がないからと、本当は性交渉を望んでいても性行為できちんと愛情表現もしているじゃない。
 貴女の男性はこうだ、彼氏ならこれがいいはずだ、そういった偏見ではなく、もっと彼自身をよく知って理解することをしないと。好きだから、避妊具がなければ性行為だけにするなんて、貴女と命を大事に思っているからで、自分に責任を持てる素敵な男性だからですよ。ちゃんと今彼を見習いなさい。

 一つ気になるのは自分の性器を汚いと考えていること。女性でも男性でも一番汚い部分は口。性器は命を作り育み生み出すという神聖なプライベートゾーンで、それを共有する間柄だからこと特別だということですが、彼は自分の体をよく知らないし、貴女も男性の体を知らないでいる。
 それに、直接触れられるのを嫌がったのではなく、まだ経験がない上に自分の性器を汚いと思い込んでいるから避けてしまうのでしょう。汚いとしか思っていないペニスを、大事に思う人に触れさせたくないのは当然です。

 貴女はあまり経験が無くても、性交渉を持つのに必要な性知識を持たずに無責任な性体験をしたムッツリ助平。今彼は無知識で無体験。まだ彼がしっかりしているからいいけれど、この時に性交渉をしていたら彼もただのムッツリ助平になっていただけです。彼にどう尋ねればいいかではなく、彼と何をどう話し合うかを悩まなければなりないんですよ。
 性交渉は相手が変われば両者が初体験。これから二人で作っていかないといけないんですよ。性器結合をする前に、お互いをよく知って理解して話し合ってからでなければ性交渉はしてはいけません。何よりも、自分の偏見を無くし、包茎だとか道程だとか無関係なことを詮索して性器結合することしか考えないのならね。

 明白なのは、今はまだ性交渉を持つ時期になっていないということです。精神的に満たされてより深い関係を望んでするのが性交渉。精神的にまだまだ遠いのに行為をするのはただの交尾ということを覚えておきなさい。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
確かにまだ早いと思いました。
お互いよく話し合ってからにしたいと思います。

お礼日時:2012/03/29 15:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A