アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

。。。

A 回答 (13件中1~10件)

Let it be



ポケットビスケットの、うっちゃんがピアノ演奏しました。
    • good
    • 0

レボリューション


この一択
    • good
    • 0

“イマジン”です。



かなり昔に聞いてからずーっと頭にある曲です。何も考えてない時に不意に無意識に鼻歌で出たりします。
歌詞の日本語訳を読んでからますます好きになりました。
    • good
    • 0

ビートルズは、M/L曲扱いが多くて面倒ですよね。



年代とともに微妙に変化していますがぶれずに好き

なのは『イマジン』が一番ジョン・レノンらしさを表現していると
感じています。
    • good
    • 0

私は Whatever Gets You thru the Night です。

    • good
    • 0

こんばんは。



Womanです。
この曲で癒されます(^^)
    • good
    • 0

そりゃもう「イマジン」ですね



Imagine there's no Heaven
It's easy if you try
No Hell below us
Above us only sky
Imagine all the people
Living for today...

想像してごらん、天国なんてありはしないんだと
やってみれば簡単だから
地面の下にも地獄なんて無いんだと
ぼくたちの上にはただ空が広がるだけ
想像してごらん、 みんながこうして
今日という日を生きているんだということを…

ジョン・レノンの遺作「イマジン」は今や世界中で愛され、平和を願って歌われています。
歌詞は Imagine(想像してごらん)…という呼びかけが繰り返されています。オノ・ヨー
コさんの詩「Tuna fish Piece Sandwiches 」の中にある「Imagines and the suns of
1000 rise all at once 」のフレーズをジョンが気に入って自分の作品に使ったのだとか。
    • good
    • 0

starting over が好きです。

    • good
    • 0

こんばんは。



Happy Xmas です。
    • good
    • 0

まんげ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!