アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

久しぶりに昔はやっていたPCエンジンをしてみました。
しかしスタートボタン(RUNボタン)を押してみても、全く反応がしません。私は4つぐらいコントローラーを持っていますが4つとも動かないのです。ほかのボタンはなぜか知りませんが、動きます。これってどういうことですか。わかる人、ぜひ教えてください。

A 回答 (2件)

コントローラーを差し込む所です。

たぶんコントローラが4つともダメという事でしたので、本体側でしょう。

この回答への補足

何度もすいませんが、どのようにして磨けばいいのですか。

補足日時:2003/12/23 22:43
    • good
    • 0

たぶん放っておかれたので、怒っているのです。



冗談はさておき、たぶんコントローラーのコネクタの部分の腐食また錆びによる接触不良だと思います。

端子が磨ければ良いのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。でもコネクタってどの部分のことを言うのですか。

お礼日時:2003/12/23 22:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!