dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自動車
サイドミラーを、エンジンをかける前に合わせたいのですが、やり方を教えて下さい。エンジンは押しボタン式です。

質問者からの補足コメント

  • ボタンというのは、どのボタンですか?

      補足日時:2022/11/17 00:18

A 回答 (4件)

ブレーキを踏んでボタンを押すと、エンジンが掛かりますが、ブレーキを踏まないで、ボタンを押すとACCアクセサリー電源になります。

その状態で、もう一度押すとイグニッションオン、さらにもう一度押すとオフ。Pレンジなので発進はしません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2022/11/20 11:16

エンジンは押しボタン式と言われているので、


そのボタンしかないじゃないですか。
ブレーキを踏まずに押すのは、
大統領が核ミサイルの押し釦を押すぐらいの勇気が要りますね。
なんで、あんな設計なのか、見識を疑いたくなります。
    • good
    • 0

電格ミラーですよね。

制御ボタンがあるでしょう。もし電格動作しないならミラーを手で持って優しく動かしましょう。
    • good
    • 0

ブレーキを踏まず、


2回ボタンを押してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!