dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

たとえば

小学生の時に小学生を殺害。
やがて時は流れ、時効。
誰にも話せない、話さない。
未来も話すことはない。

私だけの秘密。

こんな感じの秘密はありますか?

A 回答 (4件)

あるかないかさえ、秘密。

    • good
    • 0

あるか無いかで言えばあります。



墓場まで持っていきます。

犯罪ではないので
時効はないですが。
    • good
    • 0

こんにちは、qzpmgです。


あるかないかですよね。
それなら、一つだけありますよ。
多分一生誰にも話さないと思います。
japanreoさん、その秘密いつごろ持ったかだけなら、
教えてもいいです、中学校のころです。
それ以上はかけないです。すみません。
では、
    • good
    • 0

あるとしたら、ここには掛けませんけど。


ですから、無いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!