アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仲はいいです。しかし、4,5年前から極端に回数は減りました。

夫は自営。私は、家事以外に正社員、また専門職としてある学業もあり。

お互い精神的多忙。加齢のために徐々に減るのは自然なことと思っていました。

仲は今も変わらずいいのは、毎日会話や私から出かける時は手をつないだり

楽しいときや嬉しいときに、やらしくない感じで抱きついたりしているので

それでいいと思っていました。

しかし、今も仲がいいだけに、正直に あまりにもさみしすぎることもいいました。

EDかもしれないと心配しましたが、夫は、たつことはたつ。

家ではその気にならない。ホテルに行こうでした。スカートをはいてほしいとも。

それで、スカートをはくようにしたり、ラブホや二人でゆっくり温泉へも行ったりしました。

ここからが問題なのです。

それでも なかなか向こうから愛撫を長く時間をかけるでなく、

こちらにしてとなる。すると、すぐに夫が先にいってしまい一旦終わると

そこから私がいくことまでつきあうことなくおわって寝てしまうのです。

ホテルであろうと 家であろうと、1年に2,3回のセックスになったとしても、

結局、私が完全にいききれないまま

また普段の生活になるパターンが4,5年続いています。

仲がよいので、不満をぶつけて、つぶしたくはありません。

しかし、もう、いくらなんでもセックスレスに関して、女性として

誰に相談することもできず、なにか行動することもできず、夫へも変にプレッシャーを

あたえすぎて、よけいにお互いが構えすぎてしまうので、どうにもできずかなしいです。

ここへも質問も勇気がいりましたが、どうかよろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

50才、既婚男性です。

まず、相談内容としては、セックスレスというより、貴女が満足出来ないってのが第一のような感じがします。
そういう事であれば、御主人に期待しても無理なんじゃないですかね?
結婚してから、貴女が満足したセックスが何回ありましたか?
最初はよかったと言うなら、最初に戻るしかないんですが、お互いに年齢を重ねてるわけですからね。
前戯にしても、挿入にしても、最初から駄目だったのなら、それが向上する事は無いと思いますよ。
まだ、応じてくれるだけ良いじゃないですか?
拒否されるよりはましでしょう?
貴女にとっては同じ意味かもしれなですけどね。
仲が良いと言う事であれば、セックス以外で満足出来る事を探した方が良いと思います。
他を探すってわけにいかないですからね。
御主人は、割と神経質な性格なのかもしれません。
自営だから、余計そうなのかもしれないですよ。
貴女自身も仕事以外に学業もあるとしたら、お互いに余裕が無いんじゃないかな?
貴女がそういう気持ちでいたら、いつかは夫婦仲も悪くなっちゃうかもしれないんで、出来ればセックス以外で、貴女が満足出来る事を探した方が良いと思います。
あまり良い回答じゃなくてごめんなさい。
がんばってね。
    • 1

おもちゃを買ってそれで行かせてもらうのが良いです。

この内容だとカテ変更になる可能性大ですよ。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。相手がそうしてくれていた時期がありましたが、それでも変わりなく…。なかなかいいにくい質問でしたが、話せただけでも、すこしホッとしました。