プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ついさきほどのことですが
初めてピアスを開けようとしてピアッサーを使用しました。

上手く力が入らず、奥まで入りきらなかったため
1度目は耳に達した時にはカシャと音が鳴りましたが上手く刺さらず出血してしまいました。

もう1回チャレンジをしようと試み、力を入れて、
ピアスが刺さったのは良かったのですが
キャッチ?(うしろにつける金具)がはまりませんでした。

耳を横から見ると打ちっぱなしの釘のような感じです。

ここからの対処法を教えてくれたら幸いです。
どうか解答宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

#1です



寝ている間にピアスが外れない様にです
ちょっと強度のあるほうが良いので
肌色のテーピング用のテープとかがあると一番なんですけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、分かりました。
簡潔で迅速なご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/21 00:42

こんばんは



キャッチを誰かにはめてもらってください
自分では出来ないと思いますので

まずは前から絆創膏を取れない様につけてください

この回答への補足

回答ありがとうございます。

キャッチは誰かに頼みます。

前から絆創膏をつけるという事は
絆創膏を使用して前から押しつけるように固定する、
ということでよろしいでしょうか?

補足日時:2012/03/20 23:10
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!