プロが教えるわが家の防犯対策術!

今、高校卒業にむけて文集を作成しているのですが
「友達を想う」って感じの歌詞なにかオススメありませんか?
たとえば、「さくら」とかいいですよね♪
感動するような、歌詞教えてください★

A 回答 (8件)

自分の体験で申し訳ないのですが、


私達の時はスピッツの名曲「チェリー」をみんなで歌って泣きました。
…いつかまたこの場所で 君にめぐり会いたい。。。
    • good
    • 2

3年ほど前のですが


花*花の「さよなら大好きな人」
とかはどうでしょうか?
青春って感じで良いかな~って思います。
    • good
    • 0

SMAPの「ベストフレンド」とか、


全然違う感じですけど、スピッツの「楓」とかどうでしょうか。
卒業にいい唄ってたくさんあるようでなかなか浮かばないなぁ。。
    • good
    • 0

#4です。

歌詞が載っているサイトがありましたので、貼っておきます。

参考URL:http://www.utamap.com/show.php?surl=A/A00140&tit …
    • good
    • 0

19の「卒業の歌、友達の歌。

」がいいと思います。泣けます。私は泣きました。
    • good
    • 0

Kiroroの「Best Friend」はどうですか?


歌詞もいいですし,歌いやすいと思いますよ.

参考URL:http://www.utamap.com/show.php?surl=6/66134&titl …
    • good
    • 0

いつも斎藤由貴の『いつか』を提案するんですけど、一度も誰にも賛同された事がありません。

(爆)
    • good
    • 0

H2O「想い出がいっぱい」なんていかが?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!