アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

押入れにあったやつでカジュアルにコーデしてみました。

ダサいですかね?

「このコーデどー思いますか?」の質問画像

A 回答 (1件)

別にダサくはないと思いますよ。

『至って普通』の感じ。
でも私は、『至って普通』感は張り切り過ぎてなくて好きです。
欲を言えば、Tシャツを別の物にしたほうが良いかも。
あと、どんな靴を合わせるかで印象は全然違ってきますよね。

私だったら、こげ茶の無地Tシャツにします。
靴も同じ色で合わせることになると思う。(こげ茶が好きなので)
  
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!