アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

淀屋橋駅から難波へ歩いたらどれくらいの時間がかかるのでしょうか?

A 回答 (3件)

曜日と時間帯で違いますよ。


休日の朝は信号無視で30分ちょいです。
平日の昼は40分を超えます。
いやになるくらい横断歩道の信号があります。
    • good
    • 0

昔、何回か歩いたことがあります。



深夜ならすたすた歩けるので40-50分くらい。

昼間は思ったように歩けないので、1時間強というところです。
    • good
    • 2

グーグルマップによりますと、3.4kmで41分と出てます。


http://maps.google.co.jp/maps?q=%E6%B7%80%E5%B1% …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!