【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

私は大学生です。
2012.3.9に性行為を行いました。生理は3.1に来て、3.8に終わりました。考えが非常に浅はかなのですが、コンドームをつけずに外だしを2回行ってしまいました。後悔すでに遅しですが、日々不安と恐怖で押しつぶされそうです。経験豊富な友人のひとりに相談したのですが、気にしすぎだと言われました。しかし、私はいつも生理前に胸のが張ることはなかったのですが、生理予定日の約1週間前から張り出しました。走ると痛い程ですし、いつもと明らかな違いに不安です。食欲も増進しました。生理予定日は3.31です。これは妊娠の可能性が高いと考えられますよね?
学生なので、妊娠した場合は中絶するつもりですが、親が非常に厳しく心配症なので絶対に言えません。お金を急に用意できないので、ピンサロ系のお店で働こうか考えています。性行為をした相手には、怒るかもしれないと思いこの話をしていません。学生なので、お金を用意できないと思いますし。日々考えてるのですが、どうするのが一番よいか判断しにくいです。申し訳ありませんが、ご返答お願い致します。

A 回答 (8件)

性交するなら、妊娠の仕組みについて勉強しましょうよ。



3月9日は、妊娠「しにくい」時期ですから、
そこまで心配しなくても大丈夫だと思います。
もちろん、妊娠「しない」時期ではないので、
可能性はゼロではありませんが、
心配しすぎる事で、想像妊娠や体調不良などの原因にもなりますので、
あまり心配しないで、生理予定日を待ったほうが良いかと思います。

9日の性交からすでに2週間経っていますし、
薬局などで購入できる、早期妊娠検査薬であれば、
99%正しい結果が得られるはずです。
不安なら、購入して検査してみてはいかがでしょう?

また、結果がどうであれ、彼に黙って、というのはダメです。
妊娠は2人の責任です。
妊娠していて、中絶せざるを得ない場合でも、
彼にはしっかり話をして、2人で何度も話し合い、今後の事を考えるべきです。
妊娠していなかったとしても、今回のあなたの不安な気持を伝えるべきです。
あなたがこんなに不安になっていることを、彼が知らないでいたら、
絶対に、同じ事を何度も繰り返すでしょう。
2人で妊娠したかもしれない、と悩むことで、避妊について考える切っ掛けにもなります。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答有難うございます。相手には怒らせて、フられてもし妊娠に関して責任とってくれなかったらと思い、いまは迷っています。可能性低いかもという事で、不安和らぎました。。

お礼日時:2012/03/27 02:54

中絶とか、ピンサロとか、簡単に書いてありますけどそれがどんなものか分かっていますか?



中絶手術は私の友人が経験していますけど、それはもう痛いし苦しいし大変だったそうですよ。バルーン(?)みたいな器具をアソコに入れられ、その状態で数時間放置され(もちろんすっごく痛い)子宮口を広げます。そして胎児をかき出します。掃除機の様な器具で吸ったそうです。胎児は、「廃棄物」として処理します。しかも胎児(胎芽)が小さすぎるとかき出せないそうで、ある程度の大きさになってからかき出すんだそうです。彼女は術後の経過が良くなく熱を出し、それでも彼女も両親に内緒の中絶手術だったから仕事に行っていました。それが「中絶手術」です。

ピンサロ嬢も、簡単に出来るとお思いですか?
見ずしらずの男とアレを一日に何本も抜き、カラダをまさぐられるんですよ?しかも局部をやたらと強く刺激しまくるバカ客が多いので連日入ったらこちらのカラダはボロボロです。口臭のキッツいオッサンとディープキスをし、しかもそれを喜んでいるフリをしなくてはいけません。耐えられますか?


今回の妊娠の可能性については他の方の意見におおむね賛成なので何も書きません。
でも、今後はもっと自分の体を大切にして下さい。妊娠の可能性くらいで怒る様な男と付き合わないで下さい。


参考までに。
アフターモーニングピル(緊急避妊法)についてはご存知でしたか?万が一避妊が失敗した場合、72時間以内であれば妊娠の可能性を下げる事の出来る飲み薬があります。婦人科で相談できます。

http://www.hinin.info/p10.html

オバサンとしては基本は避妊してほしいんですけど、今後のために覚えておいて下さいね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

大変遅くなりましたが、回答ありがとうございました。参考になりました。また新たな不安がでてきてしまいました。。。

お礼日時:2012/04/01 00:25

8日に生理が終って9日に性交しても


妊娠の可能性は低いかと思われます。

人にもよりますが、生理終ってすぐにまた排卵・・とは考えにくいですからね。
かといって、ゼロでもないんですが。

すでに解答にもでていますが
想像妊娠の可能性もあります。
想像妊娠でも、実際の妊娠と同じような症状が出るらしいですからね。

どうしても心配なら、一度フライングで検査薬を試されてはいかがでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答有難うございます。排卵日の事を考えると低いですよね。心配しすぎたかもしれませんが、不安なので検査薬試してみます。。

お礼日時:2012/03/27 02:48

こんにちは。



まず、やる事やっておきながら、「学生だから」と
逃げ道を作らないでほしいです。

もし、妊娠してたら・・でも、見れば可能性は
かなり低いと思いますけど。
でも、万が一妊娠してたのであれば、
彼氏に相談して下さい。

相手有っての事なのだから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。まだ不安ですが、妊娠の可能性が低いという事で不安が和らぎました。。

お礼日時:2012/03/27 02:51

1日1万円としても20日近くは働かなきゃいけないのでは?



お酒も飲まなきゃいけませんし妊娠中では無理かと・・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答有難うございます。中絶費用は10万くらいと聞きましたが、20万くらい必要なのですかね。とりあえずがんばります。

お礼日時:2012/03/27 02:56

心配による想像妊娠かも知れませんよ。


まだ予定日前なのになにをそんなに心配してるの?
まあこれに懲りてしっかり避妊してください。
本当に妊娠だとわかったらきっちり彼に話すこと。
二人の責任なのになぜあなた一人で悩むの?話す義務があるんですよ。
命を粗末に考えないでください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございます。いつもの生理前とは明らかに違いがあり、下痢や下腹部の痛みもあっため不安になりました。ふられて、責任とってもらえなかったらとこわいのでなやんでます。

お礼日時:2012/03/27 03:00

働いてお金を作るのは正しい考えです。


最近は学生相手にキャッシングを行う業者も少なくはないですが、安易に借りるよりよほど良いでしょう。
風俗にしろ何にしろ、お金を稼ぐのは大変なことです。
最近は就職難もあり、風俗店でも面接は厳しくなっています。
そうした困難を乗り越えて働くことは、学校を卒業してからの就職にもきっとメリットになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。がんばってかせぎます。

お礼日時:2012/03/27 03:03

彼に相談しなさいよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答有難うございます。なやんでおります。

お礼日時:2012/03/27 03:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!