電子書籍の厳選無料作品が豊富!

教えてください!

できれば三十代半ばの男性に聞きたいですっ。

下心の場合、体の関係が完了すれば興味なくなるのですか?
職場で妙に優しくしてくれる素敵な上司 がいます。素敵な上司なので何で平凡な私なんかに??って戸惑います。

A 回答 (9件)

>まだ体の関係は完了(笑)してません。


 >最近優しさアピールが激しいので、完了後の態度の差がめちゃくちゃありそうだなと思っております。
 >過去にそのような女慣れして素敵な人と完了した事がないのでわからない次第です。

再度の回答です。

 質問者様はまだ経験がないのですね。
であればそのことを上司に事あるごとにアピールしなければなりません。
  (回りの方々にもできれば言って置いたほうがいいでしょう。)
なぜならば男は相手の女性が他の男性と体の関係を
持っていたことが分かれば簡単に出来そうだとか、
やった後捨てても責任はないなどと思うものです。

 間違っても結婚前に体の関係を持ってはいけません。
体の関係を持ってしまえば付き合いの目的の大部分は達成されるからです。
結婚する意味さえなくなってしまいます。

 女性がまして初めてであれば突かれた瞬間他の男性にとってあなたは
中古女性,女性の魅力はなくなり女としての価値しかなくなります。
  
よく重い事を言うと嫌われるなどという女性がいます。だから重い事を
言わないほうがいいなどといいます。   
振られるのが怖くて体だけの関係が続きます。
しかしそのような関係は初めから体だけの付き合いがゴールなのです。

上司が質問者様を真剣に好きで愛したいと思っているのであれば
重い事大歓迎なはずです。  

   しかし余り初期に重い事は言わないほうがいいです。
なぜならばよほど結婚したがっていると思われて安い女だと思われるからです。 

相手からのアプローチが頻繁に強くなるのを受け入れましょう。
拒否してはいけません。  
男は簡単に手に入るものは大事にはしません。
バイトで汗で得た金とパチンコで得た金のどちらが大事かのような?

親しくなった頃に徐々に重い事を言いましょう。
遊ばれるような付き合いはしないようなことを理解させましょう。
 
 結婚するまで待てないようなことを言われたらきっぱり別れても
いい覚悟をしておかなければ結局は不幸な女になってしまいます。
不幸になる女は途中で別れる勇気がなくなってしまうのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました(*^_^*)
しっかりと、理解させていただきました!

都合のよい女にならぬよう、気をつけながら頑張ってみようと思います。

お礼日時:2012/03/31 00:18

ほぼ同義ですね。

身体の関係は、持てば男は勝ちを悟るから、「続くも辞めるも君次第」になります。去る者のみ追わずってとこです。そうすれば、悪者になりにくいですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^O^)
何回もしたくなるような人になりたいですな~

お礼日時:2012/03/31 09:14

好意と下心の違い、は表裏一体ですから・・・。

好意を持って恋したら、誰でも自分だけのものにしたいと思うものです。その中にも下心は含まれています。カラダの関係を求めるのは自然なことなので避けることはできません。カラダ目当てだけに近づいてくる男性もいますが見極めは難しいでしょうね。

>体の関係が完了すれば興味なくなるのですか?

下心があるナシに拘らずに、セックスをして無理って思うことはあるようです。コレばかりは合性なので一概には言えないと思いますよ。逆にカラダ目当てだけの下心で近づいてきてセックスできたら、おそらくキープされて都合の良い女として「セフレ」にされる可能性があります。恋愛は難しいですね・・・。

※ 彼は、あなたに魅力を感じてるのかもしれませんよ。好みは人それぞれですからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました(^O^)
最後に嬉しいお言葉!ありがとうございます♪
見極めが難しいですね。私の体には 魅力的な要素ないけど…

お礼日時:2012/03/27 23:47

こんにちは。


今、まさに逆の立場なのですが・・

素敵かどうかは自分では分かりませんよ。まして自分自身で決めるものではありません。
相手からの捕らえ方でしょうね。
平凡?(これも自分では分からない)
なあなたでも男性から見たらきっとなんらかの魅力があるはず。
あなたが素敵と思えるならそれは素敵な上司なのだと思います。

体の関係うんぬんとありますが、あなたはどうでありたいのかを自分で考えてください。
相手が体目的で接してきているのであれば何かアクションがあるでしょうし。
好意であればほかの人との区別化も何かあるかと思います。

私は今、好意を持ってある部下に接しています。
もちろんその先には体の関係もあるかもしれません。
この人を大事にしたい。一緒にいたい。力になりたい。と思っています。
やさしさだけではどうにもならない事だって沢山あります。
私も悩んでいます難しい所です。

体関係が全てでないと私は思います。2,3度食事に行ってみてはどうでしょうか?
その方のやさしさが本当である事を願っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました(^O^)

逆の立場なのですね!部下の方と良い関係になれること願います(^O^)
好意を寄せられたら部下の反応で嬉しかった事ありますか?

お礼日時:2012/03/27 23:44

>下心の場合、体の関係が完了すれば興味なくなるのですか?



 あなたはもう体の関係をしてしまったのでしょうか?

 そしてその後疎遠になったしまったと云うのでしょうか?

 あなたの過去の経験も関係が有ります。 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました(^O^)

まだ体の関係は完了(笑)してません。
最近優しさアピールが激しいので、完了後の態度の差がめちゃくちゃありそうだなと思っております。
過去にそのような女慣れして素敵な人と完了した事がないのでわからない次第です。

お礼日時:2012/03/27 13:47

誰にでも優しいのか、質問者様だけに優しいのか^^;



今までモテた事が無いのかもしれないけど
その上司にとっては質問者様がステキと
感じてるのかもしれないよ。

好意が無きゃ下心はないからなぁ。。。
でも30代半ば~でしょ?
身体の関係が終ったら 興味なくなるとは思えないけど。
(同じ職場なら尚更)

もし質問者様がその上司に好意があるなら
誘ってみては?(最初は皆で・・・のちに2人で)
食事とか飲み会?なら誘い易いでしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました(^O^)

何だか優しいお言葉で嬉しく思いました!
上司は私にだけ優しい気がします…フロアにいても、私を探して寄ってきます。
自惚れてしまいそう。

お礼日時:2012/03/27 13:40

下心のない好意なんてないから。



40も近くになると、見た目は悪くても新鮮なものや

たまには毛色の変わったモノが食べたくなるお年頃なのね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました(^O^)

毛色のちがうものって!

お礼日時:2012/03/26 22:17

その上司は既婚者なのですか?



優しくしてくれるから、あなただけにはその上司が素敵に見えてるのかもしれないし。

自分では気付いてないけど、あなたには素敵な魅力があるのかもしれないし。

軽い女になってはいけませんが、警戒しすぎても幸せは遠のきますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました(^O^)

幸いにも上司は独身なのですっ!確かに、今までは素敵すぎて遠い存在でしたが優しくされてから さらに気になるようになりました。
私は今まで素敵な人からモテた経験がないので、魅力はないと思いますが…

お礼日時:2012/03/26 22:21

あきたら終わると思います。

相性悪いなとかいまいちだな とかだと1回でポイです。

その上司さんがフリーだったら ちょっとしたエッチも悪くないとは思いますが、関係がおわったあとあいてが職場の人間だとどうしても顔を合わせることになりますから その辺はよく考えておいたほうがいいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました(^O^)
上司はフリーです♪

お礼日時:2012/03/26 22:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!