電子書籍の厳選無料作品が豊富!

馬籠宿の坂の上方に、恵那山や宿場を見下ろせる展望台があるようなので行ってみようと思うのですが、陣場(馬籠宿上のバス停)からどのくらい歩きますか?
かなり急な坂でしょうか?行かれたことのあるかた教えて下さい。

A 回答 (1件)

馬籠宿の展望台




A:緩やかな坂で距離もさほどではないと記憶しています。
マイカーで言ったのですが、股関節に障害を持つ者も楽々
いけましたので御心配はありません。
良いところです、お楽しみください。

http://www.kiso-magome.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
私も高齢の母と行くので、足腰が不安だったのですが、それほどの距離でもないみたいですね。
山や街の景色堪能してきます!

お礼日時:2012/03/28 09:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!